暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

風車

2012-05-28 | スケッチ・東京
          にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへF8

              私をメルヘンという枠の中に
              閉じ込めないでください
              私は昔・むかしの物語を聞きながら
              粉を挽きつづける風車です
                醜い者には醜い心?
                美しい者には美しい心?
                アンデルセンさん本当ですか?

                        千葉県船橋市 船橋アンデルセン公園 
                       
                        読んでみたい本 本田勝一 <殺される側の論理>所収
                                     [アンデルセンの不安と恐怖] 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2012-05-31 15:06:11
アンデルセン公園、懐かしいですね~。
スケッチを始めた頃、近くにこんなに素敵な
所があるのを知り好んで何回か描きに
行きました。色の入り方もとても素敵です♪
返信する
きりんさんへ (暇人)
2012-05-31 22:36:08
この場所は3回目です。
新しい発見をするのは難しいしいことですね。
返信する

コメントを投稿