暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

曖昧な果物

2006-07-08 | スケッチ・東京


 曖昧な季節の
 曖昧な光の中
 曖昧な果物を描く

   「墓地のちらしの写真そっくりだったのよ」
   「丸写しだって」
   画廊に出品した絵に疑惑を持たれた仲間がいた
   いい格好したかったんだよね
   ありのままの自分でいいはずなのに
   ありのままの自分に満足できる時は少ない・・・・・・・

 曖昧な季節はそれを許せない
 曖昧な光の中 彼は去って行った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曖昧な自分 (ちよこ)
2006-07-10 23:12:03
ありのままの自分って難しいわね

それを望んでいるけれど何故か曖昧な自分が

いつもいる

返信する
こんにちわ (Iかりん)
2006-07-12 08:47:56
見にきてしまいました。

折角きたのでご挨拶です。

絵が詩に・・・なってますね。

凄いっ。では。また。
返信する

コメントを投稿