とりあえずブログはじめました!

おやじバンド「Desperado」の活動記録と
山ちゃんの趣味に生きるこのごろ

120922 練習

2012-09-22 22:30:31 | 連絡 Desperado

今日はお疲れ様でした。

おりえちゃんは連日になったようで、さらにお疲れ様でした。

今日は複数テイクのものもあったけど、全19曲でした。

CDができ次第送りますが、
①Bus stopは3度上げ、
②Wishing wellのイントロEmはベースのみでCからギター、キーボードスタート
③Easy loverはキーボードでもっと曲に色付けを追加
など、いくつか注文がありましたので、次回はこれに沿って練習したいと思います。

次回の日程については、土曜日は10月は20、27日がともに都合悪いみたいですが、12月8日に向けての練習は欠かせないので、調整を図りたいと思います。

10月15日には日程の余裕がないので11月3日の文化の日というのが最有力化もしれませんが、いずれにしても早急な連絡を願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (おりえ)
2012-09-23 21:50:33
10月もオススメライブを書きますのでお時間ございましたらぜひよろしくお願いします。
1日 セブンスアベニュー 19時半スタート
14日 ケスケスライブ 新橋ZZ 19時半スタート
21日 六本木バニラムード
返信する
Unknown (三代川)
2012-09-24 20:59:04
11月3日はOKです!12月8日のセットリストをよろしくお願いします。

10月7日、ツールド千葉に行ってきま~す。
成田~鴨川135km楽しみです!
返信する

コメントを投稿