シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

イヌリンピック レジーナの森カップに出場してきました U@_@;U

2013年10月06日 22時51分11秒 | 日記

 朝5時に一関を出発し、家族全員で福島県のレジーナの森に行って来ました。

ナビを頼りの長旅でしたが9時には到着。

初出場のシフォンは

      タイムレース50  では ”7秒44”

      トラップタイムレースでは ”33秒60”

        入賞できませんでしたが大健闘の成績でした。

それより何より、いろんなワンちゃんとの交流ができてとても楽しい時間でした。

ランチバイキング、温泉、プール、スパ、釣り等々GOOD-DAYでした。

ちなみにルアーフィッシングでは”ニジマス40㎝”を釣りあげてしまいました。

(ビギナーズラック U^O^U/ )

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。U・Ω・U

 

追伸・・(@_@;)

あっ!!・・最初の写真・・ララちゃんが入っていないし・・バビちゃんが下向いてる??

もう1枚は、バビちゃんが前を向いているが・・やっぱりララちゃんが・・(;一_一)

(バビララさま・・大変、申し訳ありません・・失礼しました! 失態でした・・)

 

ぜひ!リベンジで写真を撮れるよう・・また、どこかでお会いできるように・・と願っています!

皆さん・・ありがとうございました。               by すほんの母

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ  初参加のシフォンちゃんにポチッとお願いします U^_-U-☆
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ぽぽまろ)
2013-10-07 09:50:01
昨日は朝早くから夕方まで、お疲れ様でした。
シフォンちゃんとご家族様にお会いできるとは!(≧∇≦)
非常にうれしかったです!ありがとうございました。
ニジマスも、すごいの釣れたんですね~!

ドロドロポウロでしたが、シフォンちゃんの素敵なソックス模様のように見えないかしら・・・?!と願う飼い主です^^;
またお会いできますように♪(^-^)ノ
返信する
ぽぽまろさま (すほんの母)
2013-10-07 21:10:02
こちらこそ・・シフォンも生ポウロくんに会えて!
大感動!!でした。(^O^)/
それに、ポウロくんのつぶら瞳って・・・
本当に可愛いですよねぇ!!
思わず、何度抱きしめたくなったことか・・・
ありがとうございました!!
また、生ポウロくんにお会い出来ることを楽しみにしていま~す!

返信する
楽しかったです~ (MERRYPAPA)
2013-10-08 00:42:23
あれは・・・・シフォンちゃんではないか~
見たことあるぞ~ぐおぉぉぉーかわいいぞー

生シフォンちゃんにお会いできて感動です。
背中のモフモフはふわふわで、たまらん触感ですな~

レジーナ満喫して帰られたご様子。40cmはすごい!あのへなちょこスプーンで釣り上げるとは。腕ですな腕!

また、どこかでお会いできることを
楽しみにしております。
返信する
Unknown (Roco)
2013-10-08 10:44:49
お久しぶりです!

シフォンちゃんに会いに行きたかったけれど、無理でした~。(涙)

またいつか機会がありましたら。
私も出来るだけ北上いたしますので。
返信する
MERRYPAPAさま (すほんの母)
2013-10-08 21:01:59
本当に楽しかったです!
メリーちゃんとモナちゃん姉妹の涙の再会?に思わず・・
うらやましいなぁ・・ともらい泣き??
でも、本当にそっくりでしたね(*^_^*)
最後にツートンカラーのメリーちゃんが、もふもこの美人さんになったお姿を拝見出来ずに帰路についてしまったのが心残りです・・
ぜひ、またどこかで・・お会いしましょう!
追伸・・MERRYPAPAさまのブログ等々はあるのですか?
探せずにおります・・教えてくださいませ!
返信する
Rocoさま (すほんの母)
2013-10-08 21:17:37
ご無沙汰しておりました・・(*^_^*)
小さな声で・・・Repettoちゃんと姉妹ですぅ・・
と言いつつ・・
きっと、こんなへんちくりんなドゥ―ドルと姉妹だなんて、Repettoちゃんは複雑かしら??
・・・(@_@;)
いつか、まぶたのお姉さま?に会える日を待っているへんちくりんな妹(シフォン)でした。
Repettoちゃんに会えるなら・・がんばって南下します!!
でも、ひめはるは悲しいほど遠すぎて・・
・・(;一_一)
返信する
Unknown (アンモナ母)
2013-10-08 21:44:18
すほんの母様・ご家族の皆様お疲れ様でした!
同じ女子チームなのに…雲泥の差(>.<)お騒がせな娘たちを監視するのに全力投球で( ̄。 ̄;)
今回もシフォンちゃんに触れる事が出来ませんでした(T_T)
東北はあっという間に雪の季節になってしまいますが、また近いうちに一緒に遊べる日がくるのを楽しみにしていま~す(^O^)
返信する
お疲れ様でした! (アンモナ母)
2013-10-08 21:53:54
コメント途中で切れてましたm(__)m

同じ女子チームなのに…雲泥の差(;´Д`)お騒がせな娘たちを監視するのに全力投球で( ̄。 ̄;)
今回もシフォンちゃんに触れる事が出来ませんでした(T_T)
東北はあっという間に雪の季節になってしまいますが、また近いうちに一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしています(^O^)
返信する
アンモナ母さま (すほんの母)
2013-10-08 22:23:36
お疲れさまでした・・(*^_^*)
モナ姉妹とSNOOPY兄弟の再会に便乗させていただきまして・・とっても楽しかったのです!
しかし、個性豊かなもふもこ(泥んこ)軍団に圧倒され・・
シフォンは挙動不審者(犬)となり・・
その家族は、テンパってしまい・・(@_@;)
でも、アンちゃんって不思議な魅力がありますよねぇ!本当にお話しが出来そう・・?
ぜひ、また「アンモナ女子チーム」に入れてください!!よろしくお願いしま~す!(^O^)/
返信する
Unknown (バビララ)
2013-10-08 23:42:01
初めて見る生すほんちゃん…何かに似ているこの色合い…そう、森永のパリパリバーですね。(ご存知ですか?)
密度のつまったクルクル巻き毛!ドゥードルというよりセッター系!オーストラリアというよりヨーロッパの香り!とにかく、さすがはオンリーワンドゥードルのRepettoちゃんの姉妹ですね♪
この機会にお会いできたことが本当に奇跡です。どうかこれが奇跡でなく、ずーっとご縁が続きますように☆
返信する

コメントを投稿