シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

何故?そんな・・お姿に・・(ー_ー)!!

2014年02月23日 20時30分15秒 | 日記

 

 

あれっ?! ライオンしっぽ?・・誰?・・

 

 

 

あれれっ?? これは? 豚足

 

 

 

 

何と?! この子は・・ シフォンの同僚犬・・ラナちゃん?

すっかり・・ナンチャッテ?! ライオン風?ドゥ―ドル・・

                                  

 

         

 

な~んか・・笑っているような?! ラナちゃん(*^_^*)

  

 

 

 

これじゃ?!「シフォンと愉快な仲間たち・・じゃなく・・

「シフォンとヘンテコ?な仲間たち?」・・じゃないですか?

    

個性的な・・お仲間?!が・・(;一_一)

どーしてだろう・・?!

 

そして・・今日のおまけ・・(@_@;)

まねっちょ?!してみました!! どーでしょう・・(●^o^●)

肉球アートで ”ダッフィー”のつもりが・・”お猿”?? by すほんの父

 

 

ラナちゃんも!!可愛いでしょ?(*^_^*)

不思議なお仲間?!に・・ポチッ♪とな!!とお願いします!

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせった! (ハイロビ母)
2014-02-24 10:20:48
アイフォンで見た時、色を忘れて
シフォンちゃん!この寒いのにそれも北国でベリーショート!!!と驚きました
ラナちゃん、笑っているから快適なのかしら?雪玉予防かしら?
シフォンちゃんがめちゃくちゃモフモフに見えますね
最後のツーショットのふたりのシッポが可愛いです
返信する
ハイロビ母さま (すほんの母)
2014-02-25 00:12:11
ありがとうございます! (*^_^*)
「可愛い」・・と言っていただいて・・良かったですぅ!
何せ・・初めて「ライオン☆ラナ」を見た時は・・
びっくり?!・・しましたよ!!
この寒空に・・お尻が・・足が・・背中が・・(@_@;)
「貧相」というか・・あまりに「可哀想」で?!
ラナさん、艶のある柔らかな「フリース」でして・・
シフォンが「アクリル毛糸」なら・・「ビロード」のような・・
「高級カシミヤ」のような・・手触りの毛質でして・・
しかし、半端じゃない毛玉製造体質?!で・・
色も「ライオン」みたい?だと・・個性的なカットとなりました!!
ヘンテコ?な2人(頭)ですが・・よろしくお願いします♪
返信する
ラナさんっ!? (ランドのママ友改めチロルの母)
2014-02-25 22:40:16
くっ、これは昨年夏に5ミリバリカンで刈り上げたランドのマイアミサマーカットを遥かに超越しましたね( ´△`) ラナさんのママさん、ファイト!!
お腹が冷えて下痢しそうなので腹巻きしてやってくださいな…。

かくいう私も先週ひめはるからANAで運ばれてきたチロルの耳の後ろにできた毛玉と昨夜1時間格闘しました。
返信する
チロルの母さま (すほんの母)
2014-02-25 23:34:56
あらっ?!残念ながら・・ラナの飼い主ですが・・
「ママさん♪」ではなく・・「オッサン(;一_一)」?!でして・・
まぁ・・ラナの父?!となりますかねぇ・・
ちなみに!・・一昨年の夏のシフォン☆サマーカット・・
「2ミリのバリカン仕上げ」でした!!(笑)
でも、「マイアミ?サマーカット・・」ってどんなカットですか?
興味津々です!ぜひ、拝見したいです!(^_-)-☆
それに・・「期待の新人☆チロルくん」のお姿も・・
いつか、ご紹介♪下さいませ(*^_^*)
返信する
Unknown (グーちゃんパパ)
2014-03-01 01:34:18
ラナちゃん、今までに見たことのないスタイル。
斬新と言えば斬新ですが、もう斬新を超えてますね。
シフォンちゃんがなんだか普通に見えてきました。
肉球ダッフィーもミッキーの方が近いかな?
返信する
グーちゃんパパさま (すほんの母)
2014-03-01 21:58:29
あれっ?! とうとう・・パクリ(ー_ー)!!バレましたか?
レオンくんとグーちゃんの肉球テディベアに・・
「きゃあ~可愛い!」って超感動!!したのですが・・
ちょうど前日にシフォンの肉球を眺めた・・すほんの父・・
「肉球・・ピグモン?!に似てる・・」と言っていて・・
本当にタイムリーな話題だったのです・・(@_@;)
でも、ミッキーではないですね・・
やっぱり!レオンくんとグーちゃんの肉球テディベアの方が・・可愛いです♪
そうそう・・最近のシフォンは「普通のドゥ―ドル」です!!
返信する
お久しぶりです(^O^) (ピースママ)
2014-04-06 16:54:57
いつも楽しくブログ拝見してました♪

レオンラナちゃん衝撃的
Σ(((゜д゜lll)
でも…実は…
私もレオンカットやってみたいなぁ~って思ってたんですよ(笑)
お顔はそのままで毛玉撲滅←理想的デス(*´艸`)


肉球アート…
真似してみよ―――っと(*^o^*)
返信する
ピースママさま (すほんの母)
2014-04-06 20:36:01
なんちゃってブログへ・・ようこそ(@_@;)
ラナの父は・・飽きやすいので今のラナさんは、もう違う感じの姿かも?!
シフォンももう・・もふもこではなくなった?!し・・
ピースくんも毛玉あり?!なんですか?
また近々、お会いできそうですし・・
楽しみにしていま~す!!
ピースくん・・シフォンを覚えているかしら?

返信する
(人´∀`).☆.。.:*・ (ピースママ)
2014-04-07 07:02:59
シフォンちゃんはピースの初恋マイハニーだから…きっと憶えてますよ(ノ´∀`*)
久々に会えるのめっちゃ楽しみです♪

今年の冬は一度もカットせず、毛玉が対処不能になったらシャンプーのみお願いして…モッフモフにしてみました(*^o^*)
見た目すごくデカイです(;・∀・)
元々デカイけど…

返信する
ピースママさま (すほんの母)
2014-04-08 21:18:17
モッフモフ?!・・(@_@;)
それはそれは・・楽しみにしております!
それに・・マイハニー?!ですかぁ・・
久しぶりに会ったら・・夢破れて(;一_一)・・かも?!

よろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿