シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

大人の遠足 ナンチャッテ・・・番外編 U@_@U 

2013年11月18日 20時49分52秒 | 日記

アイドル犬・SNOOPYくんの運転手として、未開の地・・那須まで

何とかやって来たのは・・そうです!!

このお二人にお会いするためです!!(^O^)/

そして・・ブログで見ていた!あのスーパー☆スターの方々・・王子さまやお姫さま・・

 夢のようなオール☆スターズの宴に・・舞い上がりっぱなし・・(@_@;)

あれっ?!・・ビデオ本体はあるがバッテリーは無い・・(;一_一)

あれれっ?!・・「メモリーがありません・・byデジカメ」・・

そうです・・ブログをアップしようにも・・画像がない・・

ゲゲッ?!・・皆さまのちょー素晴らしい!!プログに・・大感動!!(^O^)/

ナンチャッテのお粗末・・ブログは恥ずかしくて・・すっとぼけました・・(笑)

うふふ・・・「最後の言い訳♪」(by徳永英明)

さて、Facebook?」のためには「スマホ」でしょうか?

ブログのためには「コンテジ??」が必要なの?

ガラパゴスから進化すら出来ない・・by 昭和の女

 

「参加するのに意味がある!」(by 大人の遠足)

何はともあれ、オール☆スターズの夢の観覧を果たしたので、

大満足のシフォン&母なのです! (*^_^*)

皆さま、本当にありがとうございました。感謝!感激!!です!!!

 

Repetto&Rocca♪お姉さま・・

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

本当は那須に行きたかった・・すほんの父にポチッとお願いします(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ぽぽまろ)
2013-11-20 13:38:52
シフォンちゃんのセラピーデビュー&姉妹の再会、おめでとうございます!
すほん母さまのブログ、楽しみにしてましたのよ・・・
えっ?バッテリー?
さらには??メモリー??
・・・大変でしたね(^^;)
確かにこれだけのスーパーAL集団にお会いできるとなると舞い上がるのもわかります^^

もう那須まではバッチシですね~♪
そのうちまた北上しますんで、その時は遊んでくださーい!
返信する
ぽぽまろさま (すほんの母)
2013-11-21 20:29:58
ありがとうございます(*^_^*)
まだナンチャッテ・・未熟なセラピー犬?!ですが・・
皆さんに可愛がってもらっています!

でも・・ぽぽまろさまのフットワークの軽快さ!ってすごい!!ですよねぇ・・・
那須まででヒ―ヒ―(;一_一)言っているのでは・・まだまだ・・ですね(@_@;)
ぽぽまろさまのように・・東へ西へ・・??
いいえ・・どんどん南へ南下しなっきゃ!!
返信する

コメントを投稿