シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

AL大忘年会に行っちゃたワン! U^Ω^U

2013年12月15日 20時36分06秒 | 日記

 

本日も晴天なり・・AL大忘年会でした!(*^_^*)

 

禁じ手を駆使し・・いざ!雪国からお江戸へGO! 

       

皆さま! ありがとうございました! (^O^)/

楽しかったです!! また、お会い出来ますように・・♪

 ガタガタ・・ゴロゴロ・・が怖かった・・シフォンちゃんにポチッとお願いします(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ   

にほんブログ村    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーちゃんパパ)
2013-12-16 08:54:19
おっ~忘年会行かれたんですね!
禁じ手とは?新幹線?

栃木で途中下車してくだされば良かったのに~

沢山のALと飼い主さん達と交流が深められましたか?
楽しかったようで良かったですね。
今度は東北にみんなを呼んでください!
返信する
Unknown (バビララ)
2013-12-16 13:23:48
はーい\(^o^)/東北AL会行きますよ~♪
昨日しっかりと新幹線の乗り方を教えていただいたので、ぜひともメンバーに加えてください。
それにしてもすほんちゃんはあのモフモフの中でも目立ちますねー(*´∀`)♪
返信する
Unknown (ツックンママ)
2013-12-16 13:48:40
昨日はありがとうございました、ツックスのオーナーですm(_ _)m

私と同じ誕生日のシフォンちゃんと会えて本当に感激しました~生シフォンちゃん可愛かった!

昨日はシフォンちゃん抱っこされてリラックスしてましたね♪たくさん動いて昨日は爆睡だったのでは?

またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
進化 (ハイロビ母)
2013-12-17 07:05:27
パッとアップして、サッと終わる。
あっぱれです。
前回はいきなりすっ飛ばして、ブーイング。浴びましたからね!
そして東北、山形も温泉良かったしなぁ~。美味しいものもあるし、被災地にも寄りたいし。長ーく行きたいです。ハイロビは新幹線は無理そうですから運転して!
返信する
Unknown (スヌーピー母)
2013-12-17 14:05:22
成し遂げましたね!ブログもあっぱれだけど行動もあっぱれ!しかしシフォンちゃん忍耐強いね!
スヌーピーなら飽きて鳴いちゃって無理っぽい!
段々東北ブロックにもALが徐々にではあるけど増えてきましたね!遠征して来てくれる仲間もいそうだし、来年は東北ALオフ会是非是非開催致しましょう!
岩手支部長すほん母お声掛け宜しくでーす(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
返信する
グーちゃんパパさま (すほんの母)
2013-12-17 19:49:32
本当に行けるとは・・最後まで不安でしたが・・
那須まで「4時間!!」・・新木場まででも「4時間?!」
グーちゃん&レオンくんにもお会いしたかったのに・・と残念に思っています(;一_一)
またの機会にお会いしたいです!!

栃木は南東北でしたよね?
ぜひ!・・少しづつ北上・・ということで(@_@;)
返信する
バビララさま (すほんの母)
2013-12-17 19:56:45
本当に・・お世話さまでした(*^_^*)
田舎者の小心者ですから・・人見知りする私としては・・大緊張(@_@;)で・・
舞い上がってしまってましたねぇ・・?!
ただただ・・行きたかったのです!!
シフォンは結構、迷惑だったかも?!
バビちゃん&ララちゃんにお会い出来て・・
本当にうれしかったでーす \(^o^)/
ありがとうございました!!
返信する
ツックンママさま (すほんの母)
2013-12-17 20:04:50
こちらこそ!ありがとうございました(*^_^*)
シフォンと同じ誕生日のママさまがいらっしゃる!とはお聞きしたのですが・・
なにせ・・田舎から出て来た新参者でして・・
もふもこ軍団の爆走やガウガウ・・に見とれまして・・
ゆっくりとお話しも出来ず・・失礼しました・・
またお会い出来る時がありましたら・・
小心者ですので・・ぜひ!声をかけて下さいまし(*^_^*)
よろしくお願いしまーす!!

返信する
ハイロビ母さま (すほんの母)
2013-12-17 20:23:41
進化・・? あっぱれ・・? 天晴れ?!
そうでした! 本当に「快晴の良き一日」で・・
自宅は雪が降って積もり・・お江戸は別世界でした・・(;一_一)
お誉めいただいたやら・・叱られているやら?
「叱咤激励」して頂いた・・と解釈しました(*^_^*)
ちなみに・・私、誉められて伸びるタイプです!!
(ブタもおだてりゃ・・木に登る・・ブー!)

ハイロビ母さまにもお会いしたかったのに・・
とても・・残念でした(;一_一)
返信する
スヌーピー母さま (すほんの母)
2013-12-17 20:46:55
何をおっしゃる・・(@_@;)
私・・スマホも「Facebook」も・・?
「ALコミュニティー」・・?? (;一_一)
ですから・・スヌーピー母さまが「東北本部長」の任務に就いて・・東北ALオフ会の開催決定!を目指して頂きたいですぅ!!
えっ?!・・私ですかぁ・・小心者なので・・
スヌーピー母さまを影からお支えします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿