シフォンのほんわか日記(^_-)-☆

私はシフォン U^O^U
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのぅワン!

”なすび”って 知ってるぅ?  U?Ω・U

2013年09月16日 19時55分06秒 | 日記

チェブラの耳はご飯の中に入るので、耳を結んでもらいました。 (^_-)-☆

 これでご飯も美味しく食べれるけど・・・

なんか、この人 ⇓ に似てる感じするんだけど U;一_一U

 知ってますかぁ・・・ U?Ω?U 

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ 肉球が枝豆の臭いのシフォンちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーちゃんパパ)
2013-09-18 00:18:39
知ってますとも!
某テレビ番組で出てた方ですよね。
全くテレビでは見なくなりましたがどこに行ってしまったのでしょうか?
ところで、シフォンちゃん耳が着かなくて美味しくいただけたかな?
返信する
グーちゃんパパさま (すほんの母)
2013-09-18 20:15:29
あらっ!
”なすび”知っててもらえて良かったですぅ!
・・(*^_^*)
グーちゃんはお耳・・汚れませんかぁ?
確か・・グーちゃんは少食でしたね?
シフォンは18kg程あるので、大きいねぇ?ちょっとおデブちゃん?と言われるので・・
規定量より少なめなご飯にしているのですが・・
少しづつまだ大きくなっているような気がしますが・・まだ成長するのかしら?(@_@;)
返信する
Unknown (スヌーピー母)
2013-09-19 09:17:16
懐かしいですね!なすび!!!
そしてそっくりじゃないですか!
女子なのにそっくり・・・っていわれても全然嬉しくないよね!ごめんごめんm(__)m
返信する
Unknown (バビララ)
2013-09-20 20:39:18
すほんちゃんは枝豆ですか。うちのララはポップコーンです(*´∇`*)
返信する
スヌーピー母さま (すほんの母)
2013-09-21 01:37:11
良かったわ・・”なすび”を知っててもらえて!
それに、似ている!と言っていただき・・
お笑い系ですから、何より嬉しいで~す(*^_^*)

ぜひ、またお会いしたいですが・・・
次回のドックランサムのご予定はいつですか?
返信する
バビララさま (すほんの母)
2013-09-21 01:55:13
バビちゃんのバビララさまですよね?
コメントありがとうございます!
勝手ではありますが、何となくバビちゃんとは毛色等々、シフォンと他人(犬?)とは思えず・・
いつもあっちこっちで、登場されるのを楽しみにしていました。
ララちゃんの”肉球がポップコーン臭い”にビックリです!
美味しそうでいいですね (*^_^*)
バビちゃんはどんな臭いですか?
ちなみに・・「雑巾臭い?」のは本当でしょうか?
ぜひ!お会いして、ララちゃんとバビちゃんの芳しい?香りをかがせて下さいませ。

追伸・・イヌリンピックに参加されとか・・・
返信する
失礼しました! (バビララ)
2013-09-23 16:00:12
そうです、雑巾臭バビの飼い主です( ´∀`)
イヌリンピック行きますよ。ただあんまりゆっくりできないので、朝早めに着いて昼にはとんぼ返りな感じです。
返信する

コメントを投稿