スケートをはいた馬 その名も Negro Kaballo

勝手気ままに好き勝手 麦わら帽子とスケートはいて 行くぞ一人でどこまでも 一年中がハロウィーンだっ!

OH! ホニィ~よホニィ~♪

2007年10月24日 | すてきなスンホニィ~♪
ホニィーよホニィーあなたはどうしてホニィーなの
もはや自分をジュリエット化しているおのれ、気持ち悪い。 ほんとゴメンナサイ

それにしても、このお姿は全くステキだなあ~
〝足乗りダンス〟だけじゃない(分かる人には分かる)、こんな表情も見せてくれます。

驚きの画像 この美しさは私の手に負えない。もうお手上げ 過去にミヌッシあんなにしちゃったし。ここは実物を持ってくるしかなかったのです。
自画像入れときましたから~描き描き

除隊後初の主演映画『宿命』が来年には日本でも封切りで、只今撮影の真っ最中です。

一吠えさせて下され。

Heoney fighting
GO GO LET'S GO! LET'S GO Heoney

ちょっと、たまには短めに。。。とはいえ、またつづけてチョビチョビ書き込み追加するかも。。。Heoney



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす!!! (ミセス・ポアロ)
2007-10-26 07:58:26
いかにも、カバロさんの
美的な嗜好をくすぐりそうな
美形であります!

チュしたくなります(スミマセン)
頬すりしたくなります(ゴメンナサイ)
それにしても、ホニィーと轟天の共通項は?
アクロバチック・足のりダンス?

おでこ、髪のはえぎわときたら・・・
ちょっとフェチかしら・・・

こんど海でこんななりきりフォト撮ってみようか?
返信する
ギザかわゆす!でしょっ! (negro kaballo)
2007-10-28 00:12:35
ミセス・ポアロこんばんは

ね、あなたもホニィーの美しさをわかってくれましたね
ちょっと私の父が若い時着てたようなカーディガンなんですけど、なに持ってきてもすてきだわー

ところで昨日知りましたが、Heoneyというネーミングは私の敬愛するお方が「可愛い人よ」のhoneyとスンホンのSeung HeonのHeonから作り上げたものだそうです。
わたしはホニィーとはHeoneyと書くのだとすっかり思いこんでいましたが、なんて的を得たいかしたチャーミングな愛称を作っていただいたことでしょう

知らずに使わせていただいていました。このブログの存在をご存じないとは思いますが、陰ながらお詫び申し上げます
これからもよろしく

叫びます
Heoney fighting
GO GO LET'S GO LET'S GO Heoney


返信する

コメントを投稿