Que Sera Sera!!

“なるようになるさ♪”…そんな楽観的気分で書いたでっぴぃの日記と、大好きなサッカーや競馬を語るブログです。

満開手前の桜の下で

2005-04-08 01:32:00 | 日記
昨晩、花見に行きました。
場所は友達の家の近くの公園。
当初は梅津寺でやる予定だったんですけど、
集合が遅いため自由の利く公園となりました。

わたしも少し遅れて行くと友達はもう始めてました。
酒なしでの花見なので、食べまくり(笑)。
肉や野菜をのせすぎて鉄板の上は野菜炒め状態…(汗)。
でもとてもおいしかったので、みんなでガンガン食べました。

食べた後は大雑談会。怪談話や日頃の話などなど盛り上がりました。
会は23時に解散。片づけを済ませた後に携帯で写真を撮りました。
上の写真がそのうちの1枚です。まだ5、6分咲き程度でしたがきれいな桜を撮りました。

今度花見をやるときは、散る桜の下で一杯やりたいものです(笑)。

最新の画像もっと見る