でおんのブログ

お買い物記録

ARROWS Tab LTE F-01D アローズタブMNP一括0円購入&学割

2012-03-17 21:44:58 | F-01D アロタブ

 ぷりペイド化して不要になったIS11Sエクスペリアアクロの回線を早く解約したかったので、MNPでガラケー+キャッシュバックでも狙おうかと思って携帯売り場に行くと、DOCOMOのタブレットに小さく「MNP0円」の表記が。


 そういえばタブレット系は月々サポートがでかかったなと思って、店員さんを捕まえて話を聞くと、「音声契約のままでWifiで使うなら、ユニバーサル料金の5円だけで使えます」との事。


使った場合も一生懸命計算してくれて、どうも学割を使えば2段階定額でも、MAXまで使っても2千円弱で使えるという試算に。


※5月以降の場合

XiパケホW 6510円がスタートキャンペーン2か学割で 5460円

基本料が学割で 0円

SPモード 315円

これで、5775円


月々サポートが4095円付いてくるので1680円+5円で使い放題(本当に使うならフラットに入ってさらに500円ほど安くなりますね。)ですね。しかも使わなければ5円だけ。

※今フラットに変えると4月中は1000円以下で使えるじゃん。今気づいた。


しかもXiなので、テザリング使っても同額です。


さらに安く出来るのでは?と期待したけど、月々サポートセット割はダメって言われました。


でも非常に美味しい結果だったので、即答でお願いしました。



でおんのブログ-f-01d


ギャラクシータブ10.1(GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D)とアローズタブがあったけど、お風呂で使いたかったのでアローズにしました(GALAXYの7.0+はなんとなく対象外)


本体はお風呂用として、SIMはとりあえずF-12Cに挿して使おうかな?要変換アダプターだけど。


間違いなく広いFOMAエリアが使えるなら、本格的に007Zが不要になりそうだ。



でおんのブログ-レザージャケット

ちなみにおまけでもらったRAY-OUTのF-01D用のレザージャケット。

お風呂使用なので使ってません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (あま)
2012-03-18 22:42:13
アロタブ探して辿りつきました。
うらやましい限りです。

どちらで購入されました?
ヒントください。
返信する
Re:うらやましいです (でおん)
2012-03-19 08:58:53
兵庫県内のイオンで買いましたよ。
ルーレットしによったYAMADAでも0円でやったました。
もうやってないかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿