でおんのブログ

お買い物記録

docomo Wi-Fi Station HW-02G購入

2016-05-17 14:28:53 | 携帯購入
という事で中古ですが表題の機種を購入しました。美品完品で8000円くらい。
オンラインショップで投げ売りされていた影響か、新品でもとても買いやすい値段になってます。
HW-02Ga
目的は家のADSLの置き換えが可能か(通信量の実測も兼ねて)実験するためです(毎月ドコモのパケットダダ余りしてるんで)
HW-02Gb
今現役で使っているL-01Gと同世代の機種ですが、こちらはLANポート付きクレードルが添付されているので、そのままLANケーブル挿せば有線接続ができます。

ちょっと前までGL10Pを使っていましたが、これは正常新化の良い機種ですね。操作性やレスポンスが抜群です。
MR04LNと比べて遥かに良かったL-01Gよりも数段上です。起動も速いです。
L-01Gは恐ろしいほどバッテリーが持ちますが、バッテリー容量以外はこちらの方が上です。
※SIMスロットも素晴らしく、アダプタ無しでナノシム入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿