でおんのブログ

お買い物記録

Xperia PLAY SO-01D 機種変更0円

2013-12-19 21:59:37 | 携帯購入

機種変更0円だったんで、貰ってきました。

条件も一切無しだったんで、良案件でした。

他にも色々あったけど、P-08Dも0円だった(これだけ売り切れ)みたいです。
so-01d

この前にオンラインショップで安売りしたときに、迷った挙句買わなかったんで、ずっと欲しかったんですね。

たぶんほとんど使わないと思うけど、こうゆう変り種大好きなんです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ごまちゃん)
2013-12-20 04:32:30
いつも楽しくブログ拝見しています。
Xperia PLAY SO-01D ですがどちらでお求め
になったのでしょうか?
当方、Xperia PLAY SO-01Dを使っていたので
すが落として液晶にヒビが入りどうしたものか
と悩んでおりました。
もし問題が無いようでしたら、お求めになった
ショップを教えて頂けないでしょうか?
ご検討お願いします。
返信する
Re:こんばんわ (でおん)
2013-12-20 09:36:45
>ごまちゃんさん
決してど田舎ではないのに、鉄道の駅が無い市町村のDSです。
普段行かない店なんで、初めでそのDSで買いました。
返信する
まどろっこしい (通りすがり)
2013-12-20 18:56:21
せめて駅名か市区町村がなければ参考になりませんが・・・。
やっぱり教えるのは惜しいですか?
返信する
無題 (でおん)
2013-12-20 20:12:55
「いつも楽しくブログ拝見しています。」
っていうのからは始まる定型文のような突っ込み所満載のコメントにまじめに答えろと?
なんどかコメント削除したけど、文面は違っても同じ文章なんですよね。起承転結の構成がね。

ホムペにもずぅ~と0円で掲載されてるし、チラシも入っていたし、値段入りのでっかいチラシ窓にバンバン貼ってあったし、国道沿いだし通ればわかる。
在来線も新幹線も通っているけど、駅が無い市町村です。
返信する

コメントを投稿