山があったら登りたい

今更感とたたかう毎日

1/8

2019-01-08 22:04:24 | 日記
年明け二日目、まだまだ戻ってきてないですこんばんは。

残業もないのに、家に帰ってくるととても眠くなります。

たくさんの人とかかわるのが久しぶりで色々とついてきていない気がしてます。

実はあまり他人とかかわることが得意ではないのですが、

そういうたくさんの人と協力して進める仕事にあてられることが多いです。

昔テレビで見た、消防士さんが

「ユニフォーム(消防服)を着ると、怖くても嫌でもやらないといけない気持ちになって頑張れる」

って言ったのを思い出しつつ、作業着を着て頑張ってます。

まあ苦手だから失敗してもこんなもんかと思うし

逆に成功しても、まあなんかたまたまうまくいったんやろくらいにしか思わないし

変に力を入れずにやっていけてる気がします。

それでも!やっぱり!疲れるんは疲れる!!

体力をつければいいのか、何をしたらいいのか迷うところですが

とりあえず走ってみたり本を読んだり音楽聞いたり美味しいもの食べたり

色々試しつつ調子いい方法探すのは楽しいのでよしとしましょう。

こう書くと、いろいろやってて充実してる感が一気に出てきましたね。

なかなかやるやん自分。

ついでにそのままええ感じに旅行とかももっと行こうかな。。。

楽しみながら今週あと三日、がんばりたいと思いました。

おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿