山があったら登りたい

今更感とたたかう毎日

今年初購入CD forme/YUKI

2019-03-03 22:47:34 | 日記
この前コンビニでかかってた曲が懐かしい声で

誰の声かはすぐに分かったけれど、聴いたことない歌だなと

そういえば最近は新しい音楽もあまり探さなくなったし

毎日必死に働いていたけれど、なんか足りないような気もしていたし

そんな時に、ふと旧友と出会ったような気持ちでした

なんかちょっと変わったな、なんか言いつつ

前を向いて頑張れるような気がする

と、そんな他愛もない出来事があって

今日ふらっと本屋に立ち寄りCDを買いました

forme/YUKI

その歌声は絶対YUKIだと確信があったので

新しいCDを買えばあの歌に出会えると思ったわけです

家に帰って袋を開ける

紙ジャケってビニールの封してあるテープにくっつかないか冷や冷やしますよね

本当はラジカセで最初っから通して聴くのが好きなんですけど

壁の薄い今流行りの賃貸ではそんなわけにもいかず

そっと取り出しパソコンへ

非圧縮で取り込み

オーディオインターフェースとヘッドホンの準備をし

いざ!!!

色んなアーティストのCDを買って聴きますが

YUKIのCDはキラキラ感が格別

そしてコンビニで出会った曲も入ってました

嬉しい再会です、待ってた

いいCDを買えました

やっぱり好きなものはいい

もう一度聴こう

明日が仕事とか関係ない

好きなもんは好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿