山があったら登りたい

今更感とたたかう毎日

1/15 映画館のプレミアムシートはすごかった

2019-01-15 22:39:15 | 映画
せっかく映画のジャンルを作ってみたのに全く投稿してませんでしたね、こんばんは。

映画を見に行ったんですよ、最近。

きっかけは友人らに勧められまして、ボヘミアンラプソディがとてもいいと。

どうやってチケット買ったらいいかもわからないし、

何かミスってても嫌だったのでネットで予約していきました。

映画館の真ん中のあたりにプレミアムシート?みたいなちょっといい席があるということで

迷わずそれのど真ん中を選択、久しぶりなんやから一番いい席で見たいじゃないですか。

準備もばっちり、そういうわけで5年ぶりに映画館に行きました。

20代・・・もっとこういうとこきて遊ぶもんだと思ってたんだけどな・・・

一時間ほどかけて車で移動し、街のほうのイオンへ。

イオンってすごいですよね、ほんまに何でもある。

ってイオンの話を始めるともうそれだけで終わってしまう気がするので割愛。

イオンシネマで見てきました。

映画館って15分くらい前にならないと入れないんですね、そういうレベルの行ってなさ分からなさ。

早めについてドリンク買ったけどなくなりそうな勢い、我慢しましたとても。

そして館内入場。

広い、そしてど真ん中めっちゃいい。

これはとてもいいぞと思ってワクワクしながら始まる映画。



ちょっと気の抜けたコーラ

真正面で見る大画面

いい感じに聞こえる音響(映画館ってやっぱいい音が一番の楽しみですよね)

音がいい感じに響きすぎて低音で震え続ける椅子(4Dちゃうん?って後で言われたんですけどそうなの?)

いいところで靴を脱いだらしく息するのがとてもしんどかったおっさんの足の臭い



映画はとてもよくってライブ部分も気づいたら声出して一緒に歌いたくなる最高さ。

やけど

やけどね

全部おっさんの足の臭いにもっていかれました。

苦行



とてもいい映画でしたけど、

しばらく映画館はもういいかな。

誰も近くにいない映画館があるならば・・・



たまにはこんな経験も面白いし良しとしましょ。

DVDでもいいからもうちょっと映画見たいと思いました。

おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿