DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-

2005-11-16 23:25:19 | アニメ/漫画/ゲーム
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


劇場版機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-をレンタルで見ました。
「修正してやる!!」とか名セリフが多々あった作品のはずが、いまいち時間的に使い切れていない感はありますが、作品としてはなかなかうまくまとまっています。
新しく製作されたシーンもきれいでいい感じでしたにゃ。
だいぶTVシリーズとはイメージに差があるかもしれないけど、そこがまた一味違いってやつでいい感じですにゃ。
無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿