DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

スペース・バンパイア

2005-11-16 17:36:46 | 所持してるDVD
スペース・バンパイア

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


スペース・バンパイアのDVDがなんと999円という爆安で売っていたので、思わず手に取ってしまいました。

この映画は監督さんがあの『悪魔のいけにえ』のトビー・フーバーです。
何気にしっかりと作ってあります。

バンパイアと銘打ってありますが吸血鬼ではないです。
実は吸精鬼(サキュバス)の方で作品内でもそのようなセリフがありますにゃ。

なので原題は『LIFE FORCE』。
生命エネルギーみたいな意味ですにゃ。

SFホラーの傑作だと思っております。
無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d.)
2005-11-22 15:55:44
こなみのさらまんだのアメリカ版もらいふふぉーすだったねぇ、そういや

返信する
Unknown (電八)
2005-11-22 19:12:47
おお、さらまんだ、懐かしいですにゃ。
返信する

コメントを投稿