DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

侍戦隊シンケンジャー

2009-05-15 13:19:15 | アニメ/漫画/ゲーム
HERO CLUB 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る


◆テレビ朝日 侍戦隊シンケンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/

最近の戦隊モノはイケメンとかわいい女の子は当たり前。
ですが、今回はさらに長官とか隊長の役どころがいわゆる、「爺や」で
これをなんと!水戸黄門でお馴染みの伊吹吾郎が快演w

女の子たちもそれぞれにブログやってますね。

白石茉子役の高梨臨ちゃんのブログ↓↓
http://ameblo.jp/rin-takanashi/

花織ことは役の森田涼花ちゃんのブログ↓↓
http://ameblo.jp/morita-suzuka



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2009-05-16 12:38:50
今回は一度も見てませんのよ
何だか『赤』が殿様であとは家来みたいな…
ディケイドも段々疲れてきましたし
返信する
Unknown (電八)
2009-05-18 00:57:15
ふむふむ。
んと、最近はレコーダーにタイマー録画しとるだす。

まあ、戦隊モノは基本的に同じ展開なので『水戸黄門』見るつもりでww

ディケイドはとりあえず、9つの世界廻った後の展開にちょっち注目してるのでとりあえず、今は情報蓄積のためにみてるだけだね~w

返信する
Unknown (電八)
2009-06-08 01:03:50
どわはははは!!!!

大笑い!!

シンケンゴールドだってw
スシチェンジャーにサカナマル、
秘伝ディスクでの必殺技は「百枚オロシ」w
折神はイカってwww
返信する
シンケンジャーおもろい (龍@まにあ)
2009-06-15 13:19:37
ゴールドは、ゴーオンジャーにも出てきたし、追加メンバーはいつもクールなのが多かった。
だけど、今回のはズッコケキャラなのに腕はいいときたもんだw
スシチェンジャー最高!!
返信する
Unknown (電八)
2009-06-15 22:44:12
シルバーも出てきそうな雰囲気?w

なんとなく十蔵あたりがシルバーに変身しそうなのは気のせいか?w
さらに「封印の文字」扱えるのはタケルじゃなくて十蔵だったりしてw

ないかな?w
返信する
そそ (龍@まにあ)
2009-06-26 10:04:45
十蔵のほうが先にシンケンジャーになると思ってた。

玉鉄のガオシルバーのパターンw
返信する
やっぱりww? (電八)
2009-06-26 12:20:07
だよねー。
なんだかんだ、そろそろ十蔵がシルバーかブラックになりそ気だよねーww
返信する
Unknown (電八)
2009-10-02 23:48:26
シルバー出てきませんね~w
返信する
Unknown (電八)
2010-02-07 10:46:05
姫役の夏居瑠奈ちゃん
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/d8/807a86b74f0a39e5aab868129a8424e9.jpg

返信する

コメントを投稿