究極の清流 海部川

海部川漁協の職員が海部川流域の様々な情報を発信します。

釣り情報

2015-09-19 18:04:39 | 釣り
シルバーウイークで今日から休みの人も多いかと思います。
水況ですがやや渇水気味で海部川が一番釣れる状況になっています。
今日も上流専用区では多くの釣り人が入っていました。
確認できた釣果は、チップ工場周辺で20匹と30匹の人がいました。
請橋下流でも釣れていたそうです。良く釣れていた平井・保瀬地区も釣り荒れか型が少し小さくなってきています。
天気が良いと風が強く吹くので釣りにくいですが、中流域も数が出ると思います。
この連休で納竿される方も多いと思います。最後の締めくくりを気持ちよく釣りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の海部川 | トップ | 本日の海部川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事