究極の清流 海部川

海部川漁協の職員が海部川流域の様々な情報を発信します。

釣り情報

2013-10-07 18:06:17 | 釣り
台風が来ていますね。増水は避けられないかもしれません。そんな気がしたので、午後から上流の専用区へ行きました。
自分と同じ考えの人たちが沢山来ていて主なポイントは先行者だらけです。小川口の瀬が空いていたので始めます。
時期的に荒い瀬はあまり魚がいません。瀬では5匹ほどで上流のチャラ瀬へ行くとぽつぽつ釣れます。少しの入れ掛かりもあり5時前までで21匹でした。天気が悪かったので、掛かりも悪く良く蹴られました。雨が降らないことを願います。鮎はまだまだ綺麗ですので、増水が無ければ最後まで釣れると思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の海部川 | トップ | 本日の海部川 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ります (Y口)
2013-10-07 20:47:53
13日、14日と釣行を予定しています。台風が来ないようみんなで祈りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事