田(でん)のブログ

週刊少年ジャンプ35号考察補足

◆エイリアンズエリア9

UFOの駐車違反の話

公衆電話に偽装したUFO

駐車違反だから移動させる

フィクションの話と

たぶん僕が5chから

amebaブログを経て

gooブログに拠点を移した事を

混同させるとか

フィクションと現実の区別を

つかなくさせる

統合失調に追い込む印象操作の

仄めかしをしてるらしいとは

予想では思えるな


あと宇宙人が違反を認める話は

僕が何らかの不正を認め

5chやAbemaブログから移転した

ような印象操作や

スラップ訴訟の仄めかしとかも

してるらしいとは予想では思える

とにかくフィクションと現実を

区別出来なくして

統合失調に追い込む仄めかしが

基本的にされてるらしいとは

予想では思うよ


◆サカモトデイズ81

教官が自分を暗殺させる許可証を

主人公側キャラに渡す話は

僕や一般人に対して

僕や一般が集団ストーカーや

暗殺をしてもよいと

ディープステート

イルミナティ工作員に許可したとか

嘘の許可の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

これも

漫画のフィクションと

現実との区別をつかなくさせ

統合失調に追い込む

印象操作の仄めかしらしいとは

予想では思う


◆ブラッククローバー332

魔王ルチフェロがダメージ受けてる話

たぶん僕や一般人とか

悪魔や魔王に仄めかしをされて

人間がイルミナティ

ディープステート工作員など

仄めかしをして

マウント取る印象操作を

してる可能性があるようには

予想では思える


◆僕のヒーローアカデミア361

僕などイルミナティ

ディープステート工作員じゃない

人間などは

敵キャラ側に仄めかしがされてる

らしいとは予想では思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る