田(でん)のブログ

夜桜さんちの大作戦135話考察

敵キャラのヒロインの父親とか

たぶん僕とか

仄めかしをして

僕にたいしネガティヴな

仄めかしをしてるらしいとは思う


自宅の家庭菜園で野菜に肥料やったり

僕がブログ作って

一部の週刊少年誌ジャンプ漫画など

ディープステートの都合のよい

プロパガンダや

集団ストーカーの

仄めかしをしてるらしいと

疑わしく思える説など

考察してるから

敵のヒロインの父親とか

スパイを瞬殺して肥料にしてる話に

仄めかしの集団ストーカーを

してるらしいとは思う


一部の週刊少年ジャンプ漫画家などは

政府メディアと連携して

集団ストーカーをしてるらしい

スパイ工作員説は

世間に広がり始めてるとは

思うので

その口封じをするみたいな仄めかしも

組織の不始末は

家族で尻ぬぐいしろ、などの話で

仄めかしをしてるらしいと

予想では思えるけどね

でも、すでに

一部の週刊少年ジャンプの漫画家など

ディープステートの

都合の良いプロパガンダをしたり

集団ストーカーの仄めかしとか

メディアと連携して

してるらしい可能性は

世間にバレはじめてるらしいとは思う


政府が厚労省と推進してた

新型コロナワクチンが

有害らしい事なども

同様にバレ始めてるとは思うけどね

例えばコロナワクチンの害が

あるらしい説を

今更、口封じとかしたとしても

すでに手遅れだとは思うよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る