田(でん)のブログ

逃げ上手の若君68話考察

城から矢が飛んでくるなどは

僕のブログで

週刊少年誌ジャンプの漫画家などが

ディープステートの優位な

プロパガンダをしてるらしいとか

軍事衛星使用した思考盗聴や

メディアと連携した

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとか

考察をしてる事を仄めかしてる

らしいとは思う


あと軍事衛星から思考盗聴を

してるらしいと思うので

僕の脳内で一部の

週刊少年ジャンプの漫画家などから

飛んできた剣を

飛ばして来たジャンプ漫画家などに

返すイメージで反撃してる

集団ストーカーは黒魔術らしいので

黒魔術対策の

呪咀返しをしてる感じ

それも城から矢がいっぱい飛んでくる

漫画表現で

してるらしいとも思うな

これらを

ネガティヴなイメージに

歪曲した仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


僕とか敵キャラ勢力に仄めかし

人質をとったり

奴隷を働かせたり

化け物みたいなイメージの

敵リーダーに仄めかしたりと

戦争で偽情報による情報操作や

印象操作など偽旗作戦の

仄めかしをしてる

感じらしいとは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る