見出し画像

田(でん)のブログ

夜桜さんちの大作戦203話

夜桜さんちの大作戦203
『ワクチン』みたいな『注射』など
脅迫や拷問など弾圧の仄めかしで
僕を洗脳奴隷化して言う事を聞かせて
不正な嘘の集団妄想に
『スタンプを押す』様に
加担する事に
『同意させた』みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える







植物の粒子から
研究所の場所の一つに絞れた
などは

実在しない場所
実在しない人物のいる場所が
絞れた様に読者に思い込ませる
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてれるらしいと予想では思える
鵺の陰陽師27
実在しない架空の人物が
1人で男女2人の役をやってたとか
1人女性をたして
男女1人で3人の役をやってるとか
矛盾する
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

実在しない架空の実在が
2人から3人に増えて
男女3人で1人だとか
意味不明な
嘘の集団妄想の仄めかしを
誤魔化しでしてるらしいとは
予想では思えるよ

2人じゃなくて
3人で住むとかそんな題材で
嘘の集団妄想の仄めかしをしてる
らしいとは予想では思えるよ

魔々勇々11
週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部や
防衛庁自衛隊や日本政府
TVラジオ新聞メディアなどの中の
イルミナティ
ディープステート工作員などは
僕や日本国民を
食い物にしてるみたいな状況らしい
とは疑わしく思えるけど

食い逃げする勇者キャラクターに
それらの罪や不正などイメージを
実在しない架空の男性に
責任転嫁する印象操作の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
見つからない
実在しない架空の人物が
実在していると
読者に思い込ませる事を
『見つけた』
などで表現した仄めかしで
騙そうとしてるらしいとは
予想では思えるよ

更に食い逃げ勇者を
僕に仄めかして
作者が僕の成りすましをし
週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部や司法関連の
罪や不正の悪いイメージを
責任転嫁する印象操作を
してるらしいとは予想では思えるよ
姫様キャラクターを使い
実在しない架空の女性を仄めかし
更に
架空の女性には何でも言う事を聞く
架空の男性も
食い逃げ勇者に仄めかしてる
らしいとは思える

そして姫様キャラクターの
言う事は何でも聞く
食い逃げ勇者が
僕だと思い込ませる
嘘の集団妄想の仄めかしが
フェイクニュースの様に
されてるらしいとは
予想では思えるよ






最近の「日記」カテゴリーもっと見る