見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージとジャンプの集団妄想作りの仄めかし説

森本コージのブログの

シンセサイザー電気工作の話題で

週刊少年ジャンプ漫画と連携した

集団妄想作りの仄めかしとか

連携してやってる可能性が

疑わしく思える

森本コージも一部のジャンプ漫画家も

イルミナティ、ディープステート

工作員らしいとは予想では思えるな

アンデットアンラック135話ハイテク犯罪仄めかし説

ハンターハンター349話、再洗脳仄めかし説




一度壊れた集団妄想を

再度、金をかけて復帰に成功したなど

シンセサイザー電気工作の話題で

週刊少年ジャンプ漫画などと連携して

森本コージが

仄めかしをしてる可能性が

疑わしく思える


森本コージのブログ

DIYシンセサイザーとりあえず完成

タイトルブログより引用

>>DIYシンセサイザー、とりあえず完

>>成しました(^^)!!

〜中略〜

>>これでいわゆる製作ガイド上の基本

>>システム自体が出せる音は全部出せ

>>るようになったと思います。GATE

>>信号の復帰をさせるのに時間がかか

>>ったんだけど。

〜中略〜

>> ていうか、GATE信号を復帰させ

>>たやり方なんですが・・・あまりに

>>復帰しないので、色々オペアンプだ

>>のフォトカプラだの目立つ複雑そう

>>な電子部品を交換してみたけれど、

>>結局駄目で。

〜中略〜

>> で、ボクがこれからやろうとする

>>とサービス打ち切りされているプロ

>>グラムがダウンロードできそうにな

>>かったので

〜中略〜

>>「もう一個基盤セットを買ってそれ

>>に付属のプロセッサーと入れ替え」

>>る羽目に!!!! 

>> つまり基盤セットで倍お金かかっ

>>てる・・・もう故障させられない

>>よ・・・(まさかこんな事になると

>>は)

>> でも個人的に一番楽な解決法だっ

>>たので。で、正常なプロセッサーに

>>したらあとはスイスイ行きました。

>>良かった!!!!


前も森本コージは

週刊少年ジャンプ漫画と連携した

似た様な仄めかしはしてたらしいとは

予想では思える

森本コージとジャンプ漫画の集団妄想仄めかし説

森本コージとギンカとリョーナ6

また森本コージから名誉毀損されてるかもと疑わしく思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る