見出し画像

田(でん)のブログ

neun配信の心霊現象らしい件について

neunの心霊現象があるらしい
配信について
僕の記憶が確かなら
culuaも同様の心霊現象が
あった様にも思えた

【歌枠 |#karaoke 】1か月感謝☆彡Chillのうた【NEUN / RK Music】

【歌枠 |#karaoke 】1か月感謝☆彡Chillのうた【NEUN / RK Music】

にゃm-n #vsinger #vtuber #新人Vtuber❀ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ❀【最新情報 / News】🪽Release   ⇨ 2024/5/18 Release!     NEUN 1st Original Song 『 Engelsli...

YouTube

 
Vシンガーの心霊現象に関しては
沙花叉クロヱが
有名じゃないかと思う
ハッキリ言えば
実際に霊が存在しているのか?
存在してない妄想ないのか?
そんな議論していた時代は
終わっていて
霊がいて霊障を実際に起こすのは
現実らしい事は
断定的には言えるレベルには
なってる様には僕には思えます

だからこの世界には
霊体などいないと思ってる方が
妄想の可能性が逆に疑わしく思える
状況だと思うわ



medaちが土星(サターン)
neunが堕天使、ネフィリル、悪魔
culuaは吸血鬼、不死のアンデット

medaちは土星と時間の
象徴がついてるらしい
土星はクロノス、時間と死に
関係あるらしい象徴らしい
イルミナティ
ディープステートと
関係深い象徴にも思える

だからmedaちも
イルミナティ
ディープステート工作員と
疑わしく思える仄めかしをする
可能性を最初は警戒したけど
medaちはネガティブな
仄めかしをしてる様子もないと思う
medaちはイルミナティ工作員では
ないなと思う
更に心霊現象もないと思える

イルミナティとか支配層は
土星(サターン)を信仰してる
らしく思う
一部の解釈では
サタンを悪魔と呼ぶ場合も
あると思うわ
土星は試練の星とも呼ばれる

neunは堕天使キャラクターらしく
宇宙人と人間の混血を
ネフィリルと呼ばれ
一部、邪悪な存在がいたらしい
説があると思う
そのネフィリルを堕天使とも
呼ぶ場合もあるらしい

堕天使、悪魔と呼ばれる霊体は
これら宇宙人と人間の混血が
死亡して霊体になった
ネフィリルなどを言う場合が
あるらしいと思うわ
要するに堕天使は悪魔など
霊体の事を言ってるらしく思う

だから
neunは堕天使を自称してる
キャラクターでVシンガーを
やってるとは思うから
悪霊、死んだ犯罪者とかの人間が
よって来てしまい愉快犯で
嫌がらせをはじめてる可能性が
あるかもと予想では疑わしく思える

通常、芸能人などは『縁起』を
かなり気にする場合が
多いとは思うので
まさら自分を堕天使とか
吸血鬼とか悪魔のキャラクターで
売り出すなどは
普通はやらないとは思う

ただしロックやってる
音楽アーチストや音楽業界などは
悪魔崇拝をやってるらしい
説があると思うし
悪魔の格好してる音楽アーチストも
いるとは思うわ

例えばブラックジョークで
悪魔や堕天使、吸血鬼など
キャラクターでVシンガーを
やってる場合でも
悪霊など死んだ人間の霊体は
面白がって寄って来る
リスクはあるらしく予想では思える

とりあえず
neunは『善良な堕天使』という
悪霊の堕天使とは区別する
キャラクターをアピールするなど
キャラクター設定を
ポジティブにして
明確化する必要があるかもと
予想では思える
こうして意識による防御をするのが
無難に思うよ

culuaも善良な吸血鬼で
人間の血は吸わないで
トマトジュースで代用してます
みたいな設定で
善良さをアピールしてないと
ふざけた悪霊が
仲間意識で寄って来て
霊障を起こすリスクが増すと
疑わしく予想では思えるよ

本人たちの自己責任だと思うし
忠告しても無駄な人間も
多いとは思うけどね

culuaが喉の調子悪いらしいけど
深夜歌枠ばかり
やってるかららしく思えるし
さらに吸血鬼など悪役の
キャラクターでやってるらしく
思えるけど
悪霊が寄って来るなどの
霊体リスクの可能性も
ひょっとしたらあるかもしれない
霊障の可能性も
考えるべきだとは思うよ

はちたやの場合は
『自分には霊能力はない』
など
思い込む事により
悪い霊体を『無視』して
悪霊を呼ばない様に
意識してやってる可能性が
あるかも予想では思える

はちたやなりの対処法かもと思う
霊体を故意に無視するなどは
悪い霊体に対する
反撃方法らしく思うしね
無視された悪い霊体に
ダメージがいく
可能性があると思う
だから悪霊も寄り付かなくなる
可能性はあると思うわ
あと
はちたやは霊体が稀に見える場合が
あるかもしれないけど
それを意識して
霊体を見えない様にしている
可能性があると思う

霊能力で大事なのは
霊体を見る能力と
反対に霊能力をオフにして
霊体と関わらない様にする能力が
重要らしい説とか
聞いたりネットでみた記憶が
あると思う
それが出来ないと
常に霊が見えて
疲れてしまうからだと思う

自分には霊感はない

などの『呪文』を唱える事で
霊能力をオフに出来る可能性は
あると思う

つまり悪い霊体を寄せ付けない
結界をはるみたいな感じ

反対に霊感があると『呪文』で
唱える事で
霊感を発揮するなどが
ありえるとは思う

言霊で
『ありがとう』といえば
水やご飯に、良い影響を与え
『ばかやろう』といえば
悪い影響を与えるらしい

さらに『無視する』などすると
悪い影響を与えるらしい

だから
悪霊に対しては
『無視する』
なども
反撃になる可能性あると思う

悪い霊体とは関わらない
そういう態度が無難に思う
暴力団や半グレや犯罪者とは
関わらない事で
防犯とかリスク回避するなどと
似てると思う
暴力団や半グレや犯罪者なども
自分たちが信用がなく
相手にされない態度の人間には
気分は良くないし
好んで近付きたいとは
思えないとは思う
まあ犯罪のターゲットとして
嫌でも接近する場合も
あるとは思うけどね

反対に
悪霊と馴れ合ってる人間の方が
悪霊から見て霊障のターゲットに
しやすいとは思う
悪霊などの格好をして
悪霊の仲間なとの友好的なノリだと
悪霊が寄って来て
馴れ合ってると
生命エネルギーを奪われたり
霊障に合うリスクが増すと思うわ

要するに悪霊は
死んだ詐欺師や半グレや暴力団や
犯罪者たちの様な
霊体らしく思うよ
霊の言葉が分かるど
霊能力がある人間に対しては
脅迫したり恐怖させたり
反対に
神や天使など善良な霊体に
成りすましをして
本当と嘘を混ぜて騙したりが
常套手段らしく思う

まともな常識のある人間の霊体は
不法侵入になる様な
他人であるVシンガーの部屋に
無断で覗きをしたり
入り込んで
配信中にラップ音や心霊現象を
起こすとは思えない

それをやるのは
子供の霊体か精神が幼稚な
犯罪者の大人の霊体だと思う



最近の「日記」カテゴリーもっと見る