見出し画像

田(でん)のブログ

トモ農園イルミナティ工作員説

ゲノム編集されたトマトなど
出だしてるらしいとは思うけど
ゲノム編集されたトマトが
人体に長期的にどんな影響出るか
長期的に人体実際は
されてない様には思えるので
ゲノム編集されたトマトなどの
安全性は未知数のハズだとは思う

トモ農園は
ゲノム編集されたトマトは
遺伝子組み換え作物ではないので
安全みたいなコメントを
してる様には思える
しかし
ゲノム編集も遺伝子組み換えも
遺伝子操作をしている以上は
長期的な人体実験をしてみないと
安全性は分からないハズ
だとは思う

ゲノム編集の嘘などの説は

以外の説があるらしい

【チラシ】ゲノム編集食品の問題が一目でわかります(2021 ...

タイトルHPより引用

>>202012月に厚生労働省はゲノム

>>編集トマトの届け出を受理しまし

>>た。日本初のゲノム編集食品です。

〜中略〜

>>食品としての安全性審査も環境影響

>>評価もなく、食品への表示も義務化

>>されていません。そんなゲノム編集

>>トマトの苗が家庭菜園等で栽培され

>>たら大変です。知らないうちに私た

>>ちの口に入ってしまう可能性もあり

>>ます。

>>問題の多いゲノム編集食品ですが、

>>マスコミはメリットばかりを取り上

>>げ、その危険性についてまったく触

>>れません。


トモ農園はイルミナティ
ディープステートの都合の良い
印象操作を始めた可能性が
僕には予想で疑わしく思えるので
トモ農園も
イルミナティ
ディープステート工作員らしいと
疑わしく思える


食糧危機を指摘してる
youtuberの中には
イルミナティ
ディープステート工作員と
疑わしく思える連中は
割と多くいるらしいとは
予想では思えるけどね
漫画家やTV新聞メディア関連の
工作員と疑わしく思える連中など
連携したプロパガンダや
印象操作
集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る