見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージとギンカとリョーナ6話

創価学会関連企業とか

イルミナティ、ディープステート

関連の工作員をすると

金銭や社会的な地位が得られやすい

らしいとは予想では思えるけど

アニメ小説、映画関連や

一部の週刊少年ジャンプ漫画家なども

イルミナティ、ディープステートの

工作員は多いらしいとは

予想では思える


そんな工作員になれば

優遇されるという

工作員募集みたいな仄めかしが

ギンカとリョーナ6話では

されてるらしいとは予想では思える


メリットだけを強調して

デメリットは教えないみたいな

仄めかしが

ギンカとリョーナ6話では

されてるとしか思えないけどね


森本コージはカドカワ関連と

関連が前はあったらしいとは予想では

思えるけど

今はカドカワなどとエンタメ系企業と

距離があるらしいとは

予想では思える

エンタメ系はイルミナティ

ディープステートの

プロパガンダや印象操作など

してる工作員がいる可能性がある様に

予想では思えるけど

そんな森本コージの立場を

ギンカとリョーナ6話では仄めかしを

してた可能性が疑わしく思えたよ

学会は創価学会とかの

仄めかしの意味もあるらしい

とは予想では思える


いつかやる、のピロスケの

新撰組の動画でも

一部の週刊少年ジャンプ漫画家などの

イルミナティ、ディープステート

工作員の紹介の仄めかしとか

工作員募集みたいな仄めかしなどが

されている可能性が

あるようにも

予想では疑わしく思えたけどね



最近の「日記」カテゴリーもっと見る