見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージとジャンプ漫画の集団妄想仄めかし説

週刊少年ジャンプの

ギンカとリョーナなどと

森本コージのブログが連携して

集団妄想の仄めかしをしてた可能性が

疑わしく予想では思える


昔のジャンプ漫画の

Boyと幕張のそれぞれの

キャラクターに実在するモデルが

存在し

それが僕や僕の同級生などの

集団妄想の仄めかしが

ジャンプ漫画でされてるらしい

とは予想では思えたけれど

ギンカとリョーナ7話で

2人のギンカが合体出来ないなど

集団妄想を読者に信じ込ませる事が

出来ないなど仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


一方、森本コージのブログでは

合体玩具の話題で

個人のプライベート情報などが

玩具の様に販売されているなどの

集団妄想の仄めかしがされてた

可能性が疑わしく思える


森本コージのブログ

合体アトランジャー

タイトルブログより引用

>>↑ アオシマの新合体シリーズのア

>>トランジャー買いました。

>> 子供の頃もアオシマのプラモはサ

>>ンダーバードとか買っていて、マッ

>>ハバロンも超合金は買えなかったん

>>だけど、ミニ合体のプラモは買って

>>たんじゃないだろうか?


これはギンカとリョーナ7話と

森本コージのブログが

『合体』のトリガーサインを使い

集団妄想の仄めかしが

されてる可能性が疑わしく思えた

たぶんジャンプ漫画と

森本コージは連携して集団妄想の

仄めかしとか

集団ストーカーの

仄めかしをしてる可能性が疑わしく

予想では思える


ギンカとリョーナ6話では

森本コージが小学生の頃

成績良かったらしいけれど

9歳の小学生の年齢のギンカが

丁寧で冷静など

森本コージの小学生の頃の

仄めかしをしてる可能性があるように

予想では思える



また

森本コージの乱暴に思えるコメントと

丁寧で冷静に思えるコメントなど

二面性の仄めかしを

ギンカとリョーナ6話の

2人のギンカで

やってる可能性があるようには

予想では思えたよ


2人のギンカが合体出来ないのは

統合失調症の仄めかしらしい

とも思えるけどね

ワンピースのベガパンクも

分裂してるとは思うけれども

イルミナティ工作員などの

統合失調症の仄めかしの意味も

あるらしいとは

予想では思えるわ


とにかく

一部の週刊少年ジャンプの漫画家と

森本コージが連携した

集団ストーカーの仄めかしや

集団妄想の仄めかしなど

してる可能性が

疑わしく予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る