見出し画像

田(でん)のブログ

WJ51号再度の集団妄想作り説

大東京鬼嫁伝12話や
ハンターハンターなどで
カセットテープやビデオテープで
過去の情報捏造の仄めかしが
連携してされてるらしいとは
予想では思える


出入り口が消えた場所から
カセットテープを持ち出すなど
一部、矛盾がバレはじめて
壊れた集団妄想を
再度現実の過去の出来事だと
集団妄想で思い込ませたり
洗脳奴隷工作員などに
嘘の口裏合わせをさせる仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思える

ワンピース1067話でお爺さんの
ベガパンクが
自分を連れ出してくれなど
フィクションキャラクターを
現実の世界に連れ出すなど
フィクションで現実の真実が
仄めかしがされていると
集団妄想させる催眠術とか
洗脳の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
大東京鬼嫁伝と連携した仄めかし
らしいとは思う

ハンターハンター395話でも
一度壊れた集団妄想を
再び集団妄想を作る為に
消えたのはワープして移動したダケ
などの仄めかしをしてる
らしいとは予想では思える




なお、5chは便所の落書きと
呼ぶ場所があるとは思う
それで5chから僕のgooブログに
リンクで飛ぶなど
ワープの題材と混同させて
漫画のフィクションが
現実の真実が仄めかされていると
錯覚させる
集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える

僕は5chから
言論統制や言論弾圧の可能性が
疑わしく思えたから
撤退してgooブログまで
逃げた感じで
それらの仄めかしも
一部の週刊少年ジャンプの漫画で
されてるらしいとは予想では思える

カセットテープや
ビデオテープなどで
過去の捏造の集団妄想作りの
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思える

他にはビデオテープを盗むなど
僕から軍事衛星からの
思考盗聴などで
情報を盗んだという仄めかしも
してるらしいとは予想では思える






僕の5chやワロタちゃんねる
amebaブログから
gooブログへの撤退など
ウィッチウォッチ86話でも
仄めかしの集団ストーカーの
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思える
ちなみに4人とか『4』という数字で
イルミナティ、ディープステート
工作員側を仄めかしてる
らしいとは予想では思えるよ

ワクチンで人口削減など
政府メディアぐるみで
してるらしい事や
ワンピースほか
一部の週刊少年ジャンプの
漫画家達が
イルミナティ、ディープステート
工作員らしく
日本の一般人などの敵らしい
可能性に気がつき出した人達も
増え出したとは
予想では思えるので
僕以外の一般人たちに対しても
警戒する仄めかしを
始めたらしいとは予想では思える

僕のヒーローアカデミア373話でも
僕のgooブログに
これ以上、一般人が
見にこないように
集団ストーカーの仄めかしや
印象操作などや言論統制などて
ここみる仄めかしも
されてるらしいとは予想では思える






最近の「日記」カテゴリーもっと見る