見出し画像

田(でん)のブログ

MO-Cute 森本コージという人物について

ストーカーかどうか

事実はどうかは僕には分かりませんが

一説では

clampストーカーと

呼ばれてるらしいと思える人は

検索すると

以下の人です

森本コージというみたいです

ブログもあるらしく

以下の説もあるらしい

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

http://nectaful-aaa.mo-cute.com/#gsc.tab=0

MOCute・プロフィールhttp://lecto-000.readymade.jp/mo_cute_profile_kohji_molimoto.html

タイトルHPより引用

>>森本コージ(森本浩司)・プロフィール 

〜中略〜

>>森本コージ (浩司)です。知って

>>る方も多いと思いますが一応プロフ

>>ィールを

〜中略〜

>>・・・プチ演奏は趣味。作曲は、で

>>きなくもない感じです。

>> BIRTH: 19●71224

>>(クリスマスイブ)


年齢は202212月の誕生日には

予想では55歳前後ではないか?

とは思えます


この森本コージと

漫画家を目指すの広場に

2008年前後までにいたらしい

『知りたがり』という人物と

僕の成りすまし荒らしを

5chでしてたらしい人物と

アクセス解析からの予想などで

僕のブログをほぼ毎日の様に

見てるらしいけど

今のところ

ブログを何故か

いっさい書き込まない

gooブログのinasa11321という人物

これらは

同一人物の可能性

あるんじゃないか?

などと僕は疑わしく思ってる


でも実際には別人かもしれないし

様子見てる感じです


ただ5ch運営板で

僕に対する名誉毀損や侮辱罪と

思える荒らしコメントを

してたらしく思える場合でも

僕の年齢が2022年6月7月月辺りで

55歳』と書かれたとは思う


僕が現在50歳前後で

4554歳と前にコメントしてたけど

5564歳では

60歳前後になってしまうバスだと思う

55歳という年齢は

どこからのソースなのか?

僕は疑問でした


これはコメントした人物の年齢が

2022年6月7月ぐらいで

55歳ぐらいだから

僕の年齢と混ぜ返した可能性が

あるかもと推理では思えます

更に55歳、この年齢と

MOCute 森本コージという人物の

僕が予想で思える年齢と

ほぼ同じらしいとは思えるな


ディープステート

イルミナティ工作員と思える連中は

自分達の特徴を

集団ストーカーターゲットにする

人物の特徴と

混ぜ返す傾向があると思います

それで自分の年齢ぐらいを

コメントしてくるかもと予想では思う

読んだ人間を混同させる撹乱と

工作員たちが自分と

集団ストーカーターゲットと自分を

統合失調症で混同してる部分と

両方かもと予想では思えます

最近の「日記」カテゴリーもっと見る