見出し画像

田(でん)のブログ

gooブログinasa11321のストーカー行為と疑わしく思える事について

inasa11321というgooブログが

ほとんど毎朝

僕のブログを2回トップ画面を見て

ブログは見ないとか

繰り返してるらしいとは思う

全くブログを更新しないとは思ので

不審人物には思える

アクセス解析で

僕が分かるように

ワザワザgooブログを作って

ストーカー行為をやってる

可能性があるようには予想では思える


inasa11321gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/inasa11321

僕がアピールしたブログの場合は

観覧してる場合があるとは思うけどね

どうも監視している仄めかしとか

無言のメッセージの可能性が

あるかもと思える


ストーカー行為等の規制等に関する法律

タイトルHPより引用

>>1.つきまとい、待ち伏せ、押しかけ、うろつき

>> 2.監視していると告げる

>>3.面会、交際等の要求

>>4.著しく粗野又は乱暴な言動

>>5.無言電話、連続した電話・メール・

>> SNSのメッセージ等

>> 6.汚物などの送付

>>7.名誉を傷つける行為

>>8.性的しゅう恥心の侵害


ツイッターを消して

逃げたらしいとは思うけど

前に僕のgooブログのコメントを

利用して

名誉毀損とか侮辱罪の

コメントをしたらしいと思える

ツイッターがあったとは思うけど

5chやワロタちゃんねるなどで

同様の僕の成りすましみたいな事や

名誉毀損とか侮辱罪のコメントを

散々してたらしい人物と

同一人物らしいとは推理では思ってる忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて


5chで僕の年齢が2022年時点で

55歳とか事実でもない的外れな

コメントしてたらしいとは思うけど

名誉毀損とか侮辱罪のコメントを

してたとも思う

さらに僕の事を『田くん』と

書いてる場合もあっあとも思うけどね

僕より年上らしいと思う

イルミナティ工作員は

自分やイルミナティなどと

集団ストーカーの被害者

ターゲットの特徴を

混ぜ返して混同させる

印象操作や集団ストーカーを

仕掛けて来る様には思う

僕を『田くん』と呼ぶのは

僕より年上で

2022年で年齢も

55歳前後の人物がしてるらしいとは

予想では思うわ


これは森本コージの

僕が推定してる年齢と

同じらしいと思うんだよね


あと僕のgooブログを引用した

名誉毀損や侮辱罪をしてたらしい

ツイッターは

何故か森本コージに関する

ブログのコメントは使わずに

それら指摘したら

途端にツイッターを消して

逃げた様に思えた


だから森本コージ本人が匿名で

僕に対してメディアと連携した

集団ストーカーを

ネットから仕掛けていて

それがバレそうになり

ツイッターを消して

逃げたんじゃないかと

疑わしく思ってる

森本コージによるclampに関するコメントらしい事について


最近の「日記」カテゴリーもっと見る