見出し画像

田(でん)のブログ

ギンカとリョーナ8話、逆転の集団妄想仄めかし説

基本的に一部の週刊少年ジャンプ
漫画家たちが
共謀して数字や象徴サインなどで
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるけど
週刊少年ジャンプ45号あたりは
一部の週刊少年ジャンプ漫画家側を
『二人』と仄めかして
僕が1人の敵キャラなどに
仄めかしをしてたらしいとは思う

それを週刊少年ジャンプ48号では
逆に『2人』のキャラを
僕に仄めかしをして
優勢劣勢の立場も鏡の様に
180度入れ替える
嘘の集団妄想を作る仄めかしを
始めたらしいとは予想では思える

立場を入れ替えて
武器を奪うみたいな感じらしい
とは予想では思えるよ

実在しない漫画のキャラの
モデルの人物を実在してると
思い込ませる集団妄想を
一部の
週刊少年ジャンプ漫画家たちが
作っていたらしいとは思う

銀魂でパン食い競争の話があり
絵に書いた実在しない人物を
パンに仄めかし
読者を騙して
架空の人物の食人する気分にさせる
感じだったとは思う
要するに
洗脳の仄めかしらしいとは思える
でも実在しない
架空の人物が仄めかしをされてた
らしい可能性が
僕が矛盾を指摘した事で
バレはじめて
これ以上は一部のジャンプ漫画家が読者を仄めかしでは
騙せなくなったとは思える
ギンカとリョーナ8話で
パンはもうないという台詞は
架空の実在するモデルがいると
読者を思い込ませる事が
もう出来ない事を
自白する仄めかしを始めた
らしいとは予想では思えるよ

これは僕から
一部の週刊少年ジャンプの
漫画家達が刀とか武器を奪われた
そんなイメージの感じだとは
思えるけど
立場を180度入れ替えて
僕が刀とか武器を奪われたなど
嘘の集団妄想の仄めかしを
追い詰められて始めたらしいとは
予想では思える

例えば勝負みたいな事に負けたら
負けた自分達が勝った事にする
仄めかしを始めるなど
かなり寒い
仄めかしがされてる様には思えるな

ギンカとリョーナ8話だけではなく
ハンターハンター392話でも
同様な立場が悪くなると
鏡の様に立場を180度入れ替えてる
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいと予想では思える

ヒソカなど
人探しをしている『2人』が
ヒソカにパンチをしたら
逆にダウンさせられた、などで
立場の180度入れ替えなど
偽情報、集団妄想の仄めかしを
複数のジャンプ漫画家で
してるらしいとは予想では思える
ヒソカを探していたら居た話で

実在しない人物が実在していた

など読者を嘘で騙せると
100%馬鹿にした仄めかしを
平気で始めた様には
予想では思えるな
一部のジャンプ漫画家達は
信用破綻を起こしてる様には
思えるけどね

大東京鬼嫁伝9話でも
同様な仄めかしがされてるらしい
とは予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る