見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージブログの僕に対する名誉毀損と疑わしく思える事の続き

森本コージブログの僕に対する名誉毀損と疑わしく思える事

つづき

まあ、以下をよく読むと

森本コージが僕など

例えば発達障害呼ばわりしたらしいと

思ったダケであれば

僕に対する名誉毀損では

ないとは思えるけどね

例えば僕が森本コージに対して

発達障害呼ばわりしたと

コメントした場合は

名誉毀損だとは思うという事だよ


森本コージのブログ

IQってさ・・・(随時更新)

タイトルブログより引用

>>だから5ちゃんねるの連中など

>>が延々と(何百スレッドとか)ボク

>>の事を発達障害呼ばわりしていたん

>>だと思うんだが・・


ただし、前には僕に対して

名誉毀損や侮辱罪のコメントは

してた様には思える

森本コージからの僕に対する名誉毀損や侮辱罪らしいと思える事

森本コージからの僕に対する反論らしい事について

森本コージの嘘と思える事

僕のブログを見てるらしいとは

思うけど

森本コージは

有効な反論もしてないと思う


ウソもブログでコメントしたらしい

とも思うけど

有効な反論もしてないと思う

僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

ツイッターをしてたらしい

人物などとも

同一人物らしいとも

疑わしく思えるけどね

これも有効な反論もされてない

ようには思えるよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る