見出し画像

田(でん)のブログ

5ch書き込みに成功した

5ch

以下の運営板に書き込みに成功した


見れない、書けない 報告スレ Part.98 

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1653055812/l50


5ch検閲、情報統制状態らしいと

予想では思える

ほとんど書き込み不能だったけど

端末が何からのトラブルか

ハッキングなどで

書き込み不能だったらしいと思う

そこで旧式端末を使い

公共のWi-Fiから5ch書き込みしたら

書き込みに成功出来たらしい

とは思うな


でん、gooブログに移転した、以下状況報告

5chは書き込みほぼ不能らしいとは思うよ

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/6ee6dd525b87b400809df937d111c0cd


5ch書き込み運営板に成功した瞬間

エラー表示などで5ch

一時的に観覧不能になったとは思う

さらに僕のリンク紹介した

gooブログもページが

一時的に消えたと思うわ

今はページも復活して

見れてるとは思うけどね

検閲されたのかと思えたよ


ただし、何故か

5chのURLがリンクが貼られてないのと

僕のgooブログのURLも

リンクが貼れない状況らしくて

困惑してる


5ch週刊少年誌漫画板の

ジャンプサバイバルスレは

書き込みは短い語句のは成功した

でも僕のブログのURLなどは

投稿不能だったとは思う

週刊少年漫画板の書き込み条件は

まだはっきりとは分からないけどね

中々、書き込みは困難だと思うよ


引き継ぎ5ch書き込み調査は

念のために続けるつもり

ただ5ch運営板には

書き込み成功したとは思う

メインのタブレットPCと

メインiPod touchは

ネットワーク設定上の

何らかの設定変更か

サイバー攻撃の一種なのか

分からないけど

とにかく5chは書き込み不能とか

公共のWi-Fiが一部接続不能などの

トラブルを抱えてるらしいとは思う


今回は旧式の端末を使用したら

上手く5ch書き込み成功した

そういうカラクリ

それでも文章の長さや禁止語句

URLの禁止語句など含め

現在の5chは

とくに週刊少年漫画板などは

超、検閲状態らしいとは思うよ


なお、5ch運営板の

見れない書けない報告スレ98に

ブログ紹介が成功しても

ほとんど観覧者は増えてないと思う

たぶん

すでに僕を5ch運営費で

追跡してた人は

とっくに僕のブログの存在は

知ってたという事だと思う

だから

やっぱり今まで

十分な効果を上げてたと思うな



最近の「日記」カテゴリーもっと見る