見出し画像

田(でん)のブログ

昨夜も寝落ちした

昨夜も寝落ちして
ジャンプ考察続きは断念した

岐阜に干し柿用柿と
生食用の柿を買いに行って来た
干し柿を作るシーズンなので
この作業は中止には出来ない感じ
帰って母親の羽布団を
買いに行って
自分の部屋のエアコンを使わず
寒さ対策をする為に
湯たんぽやアルミ防寒シートなど
実験に使って見たら眠くなり
そのまま寝落ちした
岐阜まで往復自動車運転や
ニトリに布団買いに行ったりで
疲れていたのもあったと思う

あと皮膚癌が再発してたみたいで
頭痛とか慢性疲労とか
不味い状態だったかもと思う
食糧危機対策などで
サプリを節約し過ぎだったのが
失敗だったかも

服などの防寒対策を進めてるけど
ポリエステルなどは
安くても
問題ある場合があるみたいで
コストを考えなしでは下げられない

今からニトリに
母親の寝床に敷くマットを
買いに行くから
ジャンプ考察は夜に出来る範囲に
なるとは思う

エアコンを
なるべく使わない冬の生活とか
かなり難しいとは思うな

最近の「日記」カテゴリーもっと見る