見出し画像

田(でん)のブログ

安倍射殺事件以前に世界の政府が色々隠してる説

安倍元総理射殺事件は

僕はやらせ事件らしいとは思います

ただし僕以外の

gooブログの人を含め

安倍元総理射殺事件はやらせでは

ないと思う人もいるとは思う

無理に理解して欲しいとは僕も

コメントはしません

たぶんTVや大学教授などに

騙されてる人達が

まだ多いらしいと思うしね


どれぐらいTV報道や学校の

洗脳や情報操作と思える事が

酷いらしいと僕が思うか?

といえば

200年前に巨人が地球上に

いたらしい事とか

隠蔽されてるらしい事なども

あるとは思う

まともな歴史が日本人は

教えられてないとは思うよ


報道もやらせが混ざってる

歴史も嘘が混ざってる

科学も嘘が混ざってる

それが今の日本や世界の

先進国と呼ばれる国の実態らしいと

予想では思いますね


日本の巨人



200年前の核戦争と

それに伴う洪水や核の冬についても

日本の教育の教科書から

消されてるらしいとも思います



詳しく

19世紀核戦争説


科学だとUFOなど反重力の技術とかも

隠蔽されてるらしい

UFOなど反重力などただのプラズマと

電磁力の組み合わせで

可能らしいとは思うけどね


くわしく

UFO反重力装置の原理の考察


最近の「日記」カテゴリーもっと見る