見出し画像

田(でん)のブログ

UFO反重力装置の原理の考察

まず反重力装置の分かりやすい例

UFOとかの反重力装置について

ヘリなど気体の風を送るタイプの

反重力はお馴染みだと思う

空気の風が

物体に当たると推力が生まれる

重力に逆らう推力なら反重力になる


ヘリ、飛行機、気体も重力に逆らい

飛ぶから反重力装置の一種だとは思う

この基本的な事が大多数の人は

当たり前過ぎて

理解出来てないと思うな


◆空気の風を送る反重力

無重力空間ならなわとび永遠にできるんじゃ?!?!

https://m.youtube.com/watch?v=GX0Gfxw7-PU


次に空気の風ではなく

プラズマと磁気を組み合わせた

風を送るタイプの反重力装置

空気の風と違い

物体をプラズマや磁気は

ある程度は貫通する

でも空気の風と同様に物体を

ある程度は推す推力も発生する

これはプラズマが

エネルギーと物質の

両方の性質をもつから

UFOの反重力装置とは

プラズマと磁気推進で飛んでいる

らしいとは思う

要するに大してヘリと

変わらないと思う


◆プラズマと磁気の風を送る反重力

Anti Gravity machine

https://m.youtube.com/watch?v=hCRe-VHLs1k


磁気とプラズマで

どうして磁石でもないのに

重力に逆らう反重力の推力が

うまれるのか?


まず分かりやすいように

磁石のN極同士の反発力を利用した

反重力についての

動画をみてみれば磁気による

重力に逆らう推力の

反重力で浮くのは

当たり前だけど分かると思う


◆磁石 磁性体の反重力

空中浮遊ゴマ

https://m.youtube.com/watch?v=oinx950LlCE


次、磁石でなくても

アルミなど電導体と

調理用

電磁波、電流発生装置で

電磁石と同等の効果により

磁気がアルミに発生し

アルミなど物質が重力に逆らう

反重力の推力を得る事が

これも分かると思う

要するに永久磁石ではなく

アルミが電磁石化したから磁気で浮く


◆電導体の電磁誘導による反重力

電磁調理器の上にアルミ箔が浮く

https://m.youtube.com/watch?v=CAW-ROEw0pE


アルミなど同様に

低温のプラズマも電導体で

低温プラズマは物質を貫通したり

物体を空気の風と同様に推して

推力を発生させる

重力に逆らう推力なら

反重力が発生する感じね


[ScienceNews2016]低温プラズマ 先端医療への新展開(2016729日配信)

https://m.youtube.com/watch?v=XLUvE8eP6T4


基本的に強力な磁石であれば

水分など電導体なので

電流や磁気が水分内に働き

水分を多く含む果物なら

磁石との間に反発力が生まれるらしい


磁石から逃げる果物 

https://m.youtube.com/watch?v=Ks_o-ELuNHk

反重力装置は磁気推力の延長だと思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る