見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介Ubugoe cover加藤茜

愛知県も蝉の鳴き声が本格的になり

夏が来た感じが凄くします

ミニトマトが雨が降ると水が多すぎて

実が割れるから

やっぱりビニールで屋根を作らないと

ダメそうに思う

キュウリはツルや葉っぱが

成長したのに

実がならないから

やっぱりリン系の肥料が

無さすぎに思う

自給自足率を上げるのは難しいな


夜暗い時に神社に行って

気功してみると

手の中に気を出すと微かに光りが

見える量が増えたと思うから

もっと気功訓練しようかなと思う

神社のイチョウも同様な僅かな光が

光ってるとは思うので

人間と植物は同じ気の僅かな発光を

してるらしいのが

見て分かるとは思う

ただし手の中で誰が見ても分かる

強い光とかまだ出せない

筋トレと気功して

出せる光の強化したいところ

昼間限定で目を閉じて

目の中に拍動する光を短時間なら

出せるようにはなってはいると思う

この光をコントロールして

剣の形を作り

プラズマの物理的な武器として

ターゲットにぶつけるとか

自分の周囲を回転させて

結界をはり自分を守るとか

そんなレベルには程遠いとは思う

念力の訓練も全然やってなかったから

そろそろやろうかと思うけど

念力訓練は凄く疲れるんだよね

現時点では脳内イメージで剣を作り

イメージ的に身を守ってるだけに

過ぎないと思う


おすすめ音楽など

映画「雨を告げる漂流団地」 ずっと真夜中でいいのに。主題歌「消えてしまいそうです」入り本予告

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』|冒頭10分公開【6月3日(金)全国ロードショー】


最近の「日記」カテゴリーもっと見る