田(でん)のブログ

amebaブログからの移転について

僕のamebaブログは以下

amebaとツイッターの削除について

https://ameblo.jp/dendentou/entry-12739580663.html


とにかく

amebaでは

ameba管理者が不適切と判断すれば

規約違反を理由に

削除可能性らしいとは思う

でもこれは

憲法で検閲はしては

いけないバス

これはameba管理者側の

憲法違反の検閲の可能性が

疑わしく思える


これはTwitteryoutube

凍結なども同様に

検閲など憲法違反の可能性が

疑わしく思えるよ

たから僕は最初から

Twitteryoutubeはしてない


amebaブログの規約は

僕の最初に期待して思ってたのとは

違ったようなので

amebaブログから

gooブログにとりあえず移転した

そんな経緯ね


gooブログも今後、削除されず

続けられるかは

しばらく続けてみたいと分かりません

amebaブログやTwitterなどと

大差ないかもしれないし

amebaブログとgooブログは

違うかもしれない



amebaブログは削除されるまで

amebaブログの不適切基準とか

規約違反の基準は

分からない状況だったと思うよ

gooブログもそれは似てるとは思う


ワロタちゃんとか

5chに出て

僕とか荒らしのレッテル貼りの

名誉毀損とか侮辱罪とか

常習的にしてるとしか思えない連中が

gooブログ管理者側に

僕の規約違反の可能性とか

指摘して

僕のgooブログの追い出しを

どうも促してるらしいとは思うけど


たぶん

ディープステートの工作員とかが

ディープステートの

都合悪いコメントをする相手とか

言論弾圧してるダケに思える


またはTV新聞を鵜呑みにする様な

世間や政府や

漫画業界状況なり

現実が理解出来てないらしいと思える

漫画ファンが

ディープステートの工作員とかに

扇動されてるようにも

予想では思えるな


5chとかワロタちゃんねるの

悪質なクレーマーみたいに思える連中は

平和的デモとかやる人達とは違い

暴徒に近いような事を

匿名掲示板などで

してるようにも思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る