ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

amazarashi @ Zepp Namba

2016年02月21日 | ライブ
久方ぶりのZeppなんばへ

前から行きたかったamazarashiのライブへ参戦

ステージには紗幕があり噂通りのセッティング!

始まりかたも斬新!

とにかく音楽と映像、そして照明の演出で終始魅了されました。

まるで一曲一曲がショートムービーを観ているかのような感覚でした!

圧倒的なアマザラシの世界(空間)で拍手すら忘れる程の音楽と言葉の余韻と衝撃でした。


ただ残念だったのが、音響!

ハウり過ぎではなかったですか?!
最初は気になるなぁ、聴きづらいなというレベルでしたが、それがず~~~と続くともう気持ち悪くなってしかたなかっです

あまりにも脳にクル気持ち悪さだったので後半帰ろうかなぁとマジで考えてしまった(-_-;)

非常に勿体無いことですので改善してほしいなぁと思いますね

けどまあ、多数決が聴けて良かったよ~!

貴重なライブ体験をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿