ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

宝塚花火大会~!!

2010年08月07日 | 日記
朝から宝塚市内、何やら浴衣を着た女子が多く見受けられましてねェ

(夏真っ盛りって感じですよね。あ~、若いって素敵


8月6日(金)、7日(土)と宝塚花火大会があるからだね・・・
そういえば、去年は花火打ち上げ終了時間に武庫川へ行ったという苦い経験がありましたなぁ

それは過去の「やっちまったなっ事」なんでいいんですが・・・
今年は見るぞと思っておりましたら、な、な、なんと、我が家のベランダから見れるやないの~~~

(宝塚に引っ越してきて初めての夏だもの~~。知らなかったよ~

花火と音のタイムラグはあるものの良き眺めであったぞよ
我がマンションの住人の8割がベランダでお酒片手に花火を見るとうおもろい光景にも遭遇。

みんな、夏真っ盛りです

今日もビール片手に花火見物といきますかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿