ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

久々遠征ついでの旅

2017年06月04日 | 旅行
星組さんのスカピンを観に5年振りくらいに東宝へ行きました。



感想はまた後日にでも綴るとして、まこっつあんのレベルアップには驚きました次第です!

主たる目的の他は確たる目的地もないので銀ぶらついでの歌舞伎座へ行き、6月大歌舞伎の看板を食い入るように眺めました(笑)




夕方からはハトバスツアーに参加

東京プリンスホテルで早めのブュッフェからの東京ミミックへ






当日の出演者にもよるけど、楽しいところだわ🎵

もっとマニアックなネタでも良いくらい(笑)
古賀シューとか出てこないかな😁


東京駅も少しづつですが綺麗になってきましたね





早く工事終われば良いのに・・・


2日目は上野へ



旧岩崎邸から湯島天神行ってからの西郷さんの像参り(笑)

西郷さん、思ってたよりでかくてびっくりした!


しっかし、東京ってどこに行っても人が多い!
3ヵ月分くらいの人を見たわ(-_-;)

しばらく東京旅は控えます。
疲れたぁ~😖💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿