ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

風邪ひいたぜ

まいった。土曜の夜から寒気がして、熱を測ると6度9分。微妙である。7度だとこりゃいっちゃったかとなるが、微妙である。寝ようとメールを見れば、&氏から明日朝7時半にモーニングコールしますと。サッカーですよ。爺サッカーね。でも、体調悪いから日曜のサッカー、それも朝9時キックオフなんて寒くて凍えるよ。止めだ止めだ、と寝たのであるが、朝予定通りのモーニングコールで、今日人足りてるの?と聞けば、12人ですから絶対来てくれとのこと。人数聞かないで、風邪で調子悪いと言って電話を切れば良かったのであるが、晴れているし、なんか行けそうと出かけてしもた。
結果は、ボロボロ。走れない。本当に走れない。体が立って、足が空回りって感じで。ということは、試合はワシのせいではないが、負けたということね。遺憾のである。イカンのである。烏賊んのである。まずは、コンディション調整だけど、体重も全然減ってないのである。全部、見直しだぁ。
昼は飯食って寝て、オヤジの病院へ行き、晩飯の買い出しを手伝い、飯食って寝て起きたら9時過ぎ。熱を測ると6度7分。微妙である。たぶん、風邪である。鳥インフルエンザウイルスのひとつであるインフルエンザA/H5N1にかかってのパンデミックでなければ良いのだが。そんなこと考えると電車で咳していたあいつかぁ?と人を疑うのである。
まだまだ、寒うございますので、皆さんも体に気をつけて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほいほいニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事