ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

いやぁ、また会社です

さすがに蓄積疲労というヤツが重くのしかかって、老体の身に鞭を打つのであります。しんどいわ。1日休んでも2週間の仕事疲れはとれないのであります。ということで昨日一日ゴロゴロして、リラックスしたつもりですが、神経が高ぶっているのか、休み方を忘れたのか、ぐっすりと眠られないので、iPhoneで羊が飛ぶモノとか、滝の音とかの睡眠用アプリを導入しましたが、なんかそんなことしているとiPhoneのバックアップが気になってバックアップアプリを探したり、そういやAppleのMobileMeはどちらかというとiPhoneにとって役にたたねぇなんて考えて気を遣っているので、却って疲れてしまうのでありました。
さらに今日も会社ということで、うまく行けばそれなりに仕事も達成感が気分転換にもなるのでしょうが、なんか巧く廻らないのであります。毎日、PCの前で仕事して、会社以外ではiPhoneに繋がれているから、ストレスが溜まるのありましょうか。
いっそ、アナログ生活に戻りたいってことで。趣味とはいえど、機械に休息時間も取られているのはいかがなものでしょうかなのであります。ということで、またも新ネタアップできない言い訳で日曜の夜は更けていくのであります。

コメント一覧

ほいほい
NHK
好きだよね。好きな人はとことん好きです。あのちょっとダルでいて、管理されている笑いが好きな人は、たまらない魅力があるのでしょうね。
ちなみに、私はNHKのバラエティは「さだまさし」のしか見ません。
アナログ生活互助会会長
アップルも
もとはといえば
アナログな
アグリの世界に
生きるもの
のんびりのんびり
育つもの

というわけで、あさっての「ためしてガッテン!」のテーマは睡眠であります。(話が書き出しから続いてないみたいだけど…)
http://www3.nhk.or.jp/gatten/

ためしてみて、ガッテンできるといいのであります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほいほいニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事