ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

おっとサボり

なんか、また一日がさっと去ってしまったのである。困ったものである。オヤジの病気が長引き当分退院できないというより普通の生活はもうできないので、オヤジの家の整理とかを始めだしていたりして、時間がすぐに経ってしまうのである。
あれもこれもやりたいのであるが、どうも素浪人になってから体感時間が異常に早くなってきていて、あれ、もう昼だ、夕方だ、夜だ、深夜だ、朝だなのである。なんとか遅くする薬は無いのであろうか。たぶん、早起きなんだろうな。きっと。朝7時には起きて、トイレで新聞をじっくり読んで、おもむろに着替えてからPCで仕事をテキパキと昼までに企画書を1本仕上げ、午後からは書きかけの小説もどきを10ページほど進め、夕方にオヤジの見舞いに行って、帰ってきてから家の周りをジョギング&筋トレして夕食をさらっと食べて、テレビを1時間だけじっくりと見て、明日の心の整理とブログを書いて12時には寝るという生活ができれば結構一日長いのかもね。よし、明日は無理しても、早起きするぞ~~~~~

コメント一覧

O研究員
了解!
ぜし、行きませふ!!
ほいほい
来年は
一緒に廻りましょう。朝早めに出れば荏原七福神を攻めて、そのあと品川七福神を踏破可能と見ております。ぜし、挑戦を。
そういや、結局、時間がとれなくて鉄博ツアーもできませんでしたわい。
完全に頭を休みモードにしないと無理ですね。中途半端に明日やりゃいいやと思っていると先送りで、先が分からなくなる。
2月実施を目指し、調整しましょう。
O研究員
寒い日の早起きは難しい
哲学の道が気になって、14日(祝)に西小山へ
行きました。
あの看板が無ければ、単なる「墓地のわき道」と
思われますが、敢えて崇高な命名をした方に
敬意を称します
もちろん、その後遅ればせながら「荏原七福神」
巡りをし、ほいほい様の御健勝をお祈りした
次第です(合掌)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほいほいニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事