ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

歴史は繰り返す

天皇杯、浦和レッズ優勝おめでとう。昨年に引き続き、炬燵に入りながら観戦開始したとたん、目が萎みいわゆる睡眠という行動に陥ったのである。いびきをかいているのが分かるが目が開かない。レッズはエスパルスは??意識が戻ったのは、後半45分ロスタイム3分が表示されたというときであった。点数は、2-1。いい試合であったのであろう。競り合ってレッズ優勝というワシのシナリオ通りであったが、それを確かめるすべなく寝てしまった。去年末に買っていただいた、炬燵用の座椅子が非常に優秀で、ちょっとしたベッド気分になれるのが災いしたのか。歴史は繰り返す。昨年と同じように生中継を見られず、寝てしまったのである。今年の一日目は反省から始まるのである。

コメント一覧

ほいほい
おかえり
なんだよ、バハマだったのか。すっかり、ドバイに遊びに行っていたのかと思っていたよ。紅海の澄んだ海を見に行ったのかと。まだまだ、スケールが小さいのう。でも、渋谷に行くとは勇敢なり。ワシは絶対行けないね。早く浅草で宴会をやろうぜい。
戌夫
あけおめ!??
旧い?年始よりつまらんタイトルで、すいません。改めまして、新春謹賀新年! 今バハマビーチより急遽帰国?しました。そのまま渋谷109バーゲンに彼女を連れて・・・レッラゴー!しかし、噂\には聞いていたが朝7時には半蔵門線地下1・2階が若い若人人人あきら、の騒乱状態。あと一時間位で109は、開くらしいが? テレビ各社も勢揃い 若い熱気に恐ろしくなり娘とバイバイ!早く、 帰って早々、隊長に見習い、25年?!モノ日本酒の古酒!?をチビチビやり炬燵へ。感想は後日。 よいお正月をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ア式ソッカー同好会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事