DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

AUXITO H4 Hi/Lo LEDヘッドライト

2022年08月21日 16時12分38秒 | ワゴンRスマイル
我が家のスマイル君はGグレードの為ライトがハロゲン仕様でゴザイマス
 
 
前車のプレオもハロゲンバルブ(16年間一度も交換無しw)だったのでこのままでもいいかな~と考えていたのですが
  
  
スマイルはライトが大きい為、黄色っぽいハロゲンだとかなり古臭い感じが・・・^^;
  
  
とりあえず車の新調をしたのを機にヘッドライトやバルブ関係をLED物へ交換してみました
 
 
ヘッドライトはAUXITOという中華製ですが3年保証付きだったので試しに購入~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
人生初のLEDヘッドライトですが本当に交換が簡単なんですね 
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
カットラインがちゃんと出る商品のようですが、二度手間にならないように車検時にはノーマルバルブに戻す予定です
  
  
左がLEDヘッドライト、右がノーマルバルブ
  
  
写真では分かりづらいですが実際に見てみるとかなり明るいですな
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ポジションに使うT10も同じAUXITO製を入手しました
  
  
こちらは一年保証品でしたがどれくらいもってくれるかな?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
写真だとグリーンぽいですが実際にはかなりクリアーなホワイトです
  
  
ポジションと後室内灯、ナンバー灯はこのT10を使用
  
  
  
 
 

  
  
  
  
  
そして前面室内灯は手元に転がっていたメーカー不明品を使用
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
スマイルの改悪は簡単なバルブ関係からスタートでゴザイマス ^^/
  
  
  
 
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る