DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

色々な意味でご迷惑をおかけしております・・・

2008年11月25日 20時55分26秒 | その他
えーとご迷惑その一
  
  
相変わらずの箱ネタですがいつもの如くクイズになってないですよね・・・
  
  
くだらない内容にお付き合いただきありがとうございまする~~σ(^◇^;;
  
  
ただうちのブログマニアのかたならピンッと来たかなと・・・・(そんなマニアイネーよ!!)
  
  
輸入雑貨品を扱うTRENDからうちが買うものと言えば
  
  
ちょこちょこ名前がでてくるコイツが答え☆
  
  
  
               
  
  
  
・・・・・・・・・・・・・
  
  
  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
  
  
すいません すいません 。°°(≧□≦)°°。
  
  
  
  
  
  
ご迷惑その二
  
  
えーとこちらは真面目な話です
  
  
娘が急に風邪をひいてしまい当日ドタキャンになったようで・・・
  
  
  
               
  
  
  
前々から色々段取りをしていただいた方々、ご迷惑をおかけしました
  
  
これに懲りずに次回もまた誘っていただけたらと思っております
  
  
風邪の影響からくる娘の夜泣きが怖いパパでした・・・・・・・・(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2008-11-25 21:37:50
ぎゃぼ~!
テキサスセレクトぉぉ!!
イッパイ仕入れましたね♪
そっちのセンでくるとは(⌒▽⌒)アハハ!

σ(゜∀゜ も焼きが回ったなぁwww気付きませんでしたw

じゃ、今度まぁさん宅で呑みますか?www

次回の【箱シリーズ】はズバリ解答しちゃいますよ!(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (こぱ)
2008-11-25 21:39:54
追記:
お嬢様の風邪、早く良くなるといいですね(;・∀・)

風邪引くと体調不良で夜泣き・・・
まぁさんも風邪引かないように看病頑張ってください♪
ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2008-11-26 08:41:17
娘さんの風邪が早く治ることを祈っております。

先々週のバタバタで先週一杯、坊主どもと奥さんが相次いで風邪をお召しになり、ついには自分にまで波及してしまいました。

この時期、蔓延し易いですからねぇ。
まぁさんご夫婦も、お体、御自愛下さい。
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-11-27 20:25:35
こぱさん ではうちでテキサスセレクト祭りを・・・(爆) 
つまみは米沢牛をお願いしまーす☆
今回は夜泣きより朝泣き(?)がヒドイです。。
本当に参りました^^;
  
hisuiママさん ママ&娘は前日より準備万端で楽しみにしていたのですが・・・・
色々準備していただいたのに申し訳ありませんでした^^;
皆さんの時間が合う時にまた集合かけていただければ有りがたいですハイ☆
  
まぁ(^v^) さん 案の定夫婦そろって風邪をうつされたようです・・・・
朝からノドが痛くて(笑)
同じ家に住んでいるので感染の連鎖は仕方がないのでしょうね・・・(汗
返信する